プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Merry Christmas

Merry Christmas

今年もくりぼっちのメロディママです。

イヴも雪かき、今日も雪かき

お父さんに「雪かきまつりだ」と、送ったら
「イヤなまつりやなあ」って
私の疲れと怒りを増幅させております。

みんなのところにはサンタさん来たのかなあ

我が家はお姉ちゃん’Sにはお父サンタ、お母サンタがきたようです
ふふふ
かわいいのがズカズカ立ち入ってますが(笑)
メロディ1.141223
お洋服の詰め合わせ

昨日、それぞれ着ておでかけしたようです
喜んでもらえてよかった。

メロディにはリードとカラーのセット
今までの布製のリードがボロボロになってたのでおNEWにしました
リード1.141219

メロディには太くない?と言われたことがあり
今回はカラーは1.5cm、リードは1cmにしてみました
リード2.141219

またまたお父さん登場ですが・・・(笑)
「私にプレゼントは?」と尋ねたら

「買ってあげたでしょ?メロディの新しいリードとカラー」

・・・

確かにメロディのものは私のもの、私が喜ぶものはメロディのものです・・・チーン

ま、いっか~(笑)


今朝、雪かきしながらひらめいた!

クリスマスな服持ってた!

ホワイトクリスマスだ、イエーイ
クリスマス2.141225
寒いでしゅ
喜んでるのはおかあさんだけでしゅ


急いでるからPAWZもしてなくて
クリスマス3.141225
おててが冷たいでしゅ

クリスマス4.141225

「メロディ~
クリスマス5.141225
おしりも冷たいんでしゅってば

クリスマス6.141225
仕方がないので最後に
もう少しだけお付き合いしてあげましゅよ

コメント

こんばんは★そして Merry Christmas★
雪かきまつり‥ほんとに嫌ですよね(ーー;)
そちらは 降ってるんですね‥
こっちは そんなに降ってないです( ̄▽ ̄)
パパさん なかなか面白い方ですね(笑)
わしゃっと地雷踏まれるんですね(@ ̄ρ ̄@)

メロディちゃん♡
Xmasらしくて かわいい〜*\(^o^)/*
って お手手あげてる姿が またしゃむいって言ってるみたいで
これまたかわいいです(≧∇≦)
ママさん 素敵なXmasプレゼントいただけましたね♡
2014-12-25 19:40 | chaco #- | URL [ 編集 ]

chacoさんへ

こんばんは
メリークリスマス\(^o^)/

昨日今日と雪が降りましたT_T
氷の地面が雪で踏み固められて歩きやすくはなったけど
朝1回、仕事帰ってからの1回の雪かきは疲れます(ーー;)
メロディのおとうさんはこんな感じの(どんな?)
おっちゃんです(笑)
地雷、結構踏んでるかも(笑)

メロディは寒かったみたいです。
帰りは足を上げながら変な歩き方をするので
抱っこして帰ってきました(;^_^A
私に付き合わされてかわいそうなことしたかな へへ(^^;;
2014-12-25 20:11 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

サンタさんプレゼントありがと〜🎅✨✨
大事にするね😎
2014-12-27 18:44 | お姉ちゃん2 #FiPkFC0s | URL [ 編集 ]

お姉ちゃん2へ

ワンピース、似合ってたね*^^*
喜んでもらえてよかったよ~

ハンカチも使ってね♪
2014-12-27 20:26 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top