プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

残念じゃない残念賞キラ~ン

昨日で今年のお仕事終了
昨晩はお友達と忘年会
車で行ったからソフトドリンクのみ
でも久しぶりにみんなと会ってしゃべって楽しかったです

そして今日は朝からついさっきまで大掃除
慣れないことしたもんだから腰が痛くてまたもや湿布とお友達です
メロディ1.141227
そうだよね~自分でもやる気スイッチが入ってびっくり

メロディ2.141227
えへへ
でも明日からスイッチ入らなかったりして

お昼には一旦、お掃除を中止してメロディと1時間お散歩してきました
メロディ3.141227
普段、運動ぶそくだから
仕事が休みの間はできるだけロング散歩行きたいな


そしてそして(話が前後しますが)
午前中に届く荷物をずっとずっと待っていたのだ

すももママさんの「5周年プレゼント企画」にずうずうしくも応募
でもね~抽選にハズレちゃったのです
ですが
ハズレの人の中から3人に「残念賞」の敗者復活抽選があり
なんとメロディママが当選しちゃったんです

すごい確率の中からの当選でビックリすぎて嬉しくなるまで時間がかかっちゃった(笑)

そのプレゼントが今日届きました、ワーイ

残念賞だよ?なのにこんなにたくさん
メロディも気になって仕方がない
わくわく
メロディ6.141227

メロディのかなあ?
メロディ4.141227

また鼻が開いてる(笑)
メロディ5.141227

メロディ7.141227

シルバーの缶はメロディのだった~
15種類のおやつだって!メロディの大好きなものがギュギュっと
メロディ8.141227
白黒3姉妹ちゃんの名刺かわいいなあ
サンタさんのバスの中には私のおやつハンドクリームも。
私の手がガサガサなの、すももママさん知ってた??

嬉しいね、目も鼻も真ん丸だよ
メロディ9.141227

そしてぬっくぬくブランケット
メロディ10.141227
淡いピンクでたくさんのトイプーちゃん、かわいい

トリミング前でボサボサ期なのでサンタバスに付いていた
ゴールドのおリボンでごまかしてみた(何を?(笑))
メロディ11.141227

すももママさん、素敵なプレゼントありがとうございました

コメント

豪華だねー(о´∀`о)
嬉しいねー♪

メロディママの、うきゃきゃ顔が
目に浮かぶよ♪
ほーんとに、沢山のプレゼント!
すももママさん、太っ腹だなー
凄いなぁー

私、丸二日パソコン
開いてないので、明日にでも
パソコンから、じっくり
もう一度見せてもらおーっと♪
2014-12-27 22:34 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

すごいよね(≧∇≦)

ウヒャヒャヒャ言いながら開けてたよ。
うそ、言いました。1人なんで無言です。
でもメロディに負けないくら目と鼻まん丸に
してたかも(笑)
嬉しかった\(^o^)/

さ、今日は大掃除やる気スイッチはONになるだろうか
2014-12-28 07:13 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディママさん、こんにちわー!
昨日はワタシも大掃除、
ヤル気スイッチが入ってがんばれました^m^
今日はどうかな・・・ 
お互いに、引き続きがんばりましょうねー(笑)

プレゼント、クリスマスの日に届くと思ってたのですが
年末で郵便局が混んでたらしく
遅れちゃってすみません<(_ _)>
ステキなご紹介、ありがとうございました!
お使いいただけると幸いです♡

今年も残すはあと4日。
風邪などひかれないように、元気に
お過ごしくださいね^^
少し早いのですが
メロディちゃんやご家族と仲良く、
良いお年を~♡
2014-12-28 11:24 | ★すももママ★ #- | URL編集 ]

こんにちは♪
大掃除進んでますか?
こぉちゃん地方 今日までしか晴れないので
朝から 窓拭きとレースのカーテンの洗濯 天井のはたきがけ
がんばりまして‥疲れました(ーー;)

午後からは 息子とこぉちゃんとまったりしようかなぁ。

さて なんて 豪華なプレゼントΣ(・□・;)
ほんとに残念賞ですか⁈
さすがっすももママさんですね〜^o^
メロディママさん とっても嬉しいXmasプレゼントになりましたね♡
みんなにも うまうま★
お掃除の後に 疲れを癒すのに最適ですね♡

では 引き続き 大掃除がんばりましょうね☆〜(ゝ。∂)
2014-12-28 11:39 | chaco #- | URL [ 編集 ]

すももママさんへ

たくさんのプレゼントのおかげでお掃除モード
やる気スイッチ入りました\(^o^)/
本当にありがとうございます。
ブランケットさっそく使わせていただいてます(≧∇≦)
おやつはゆっくりいただきます(*^^*)

まだまだ掃除しなくちゃいけないところがたくさん。
普段のサボりが〜T_T
頑張らなくちゃデス。

すももママさんも良いお年をお迎えください(*^^*)
2014-12-28 19:01 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

chacoさんへ

chacoさんも大掃除頑張ってますねー(^O^)
私も午前中はでかけてたんですが午後からお散歩の後、
明日のゴミの日に向けてひたすら断捨離しました。
まだまだやらなくちゃいけないところがたくさん。


すももママさんからのクリスマスプレゼント(*^^*)
残念賞なのに豪華ですよね(^O^)
とっても嬉しかったです(^^)

明日はメロディのトリミングです(*^_^*)
2014-12-28 19:12 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top