プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

今年最初のカフェ

今日はどこへ行こう?
ドライブがてら遠出したいね~と話をしながらも
冬道はその日のお天気や時間でまったく道路状況が変わるので
私があまり気が乗らず

お姉ちゃん2が(もちろん私もお父さんも)お気に入りの「シバキチカフェ」さんへ

シバキチカフェ5.15.1.3

行った時は満席だったのですが待ち時間少しで入る事ができました。
メロディ家が待ってるからガッシュくんのところが早々に
出てきてくれたようで
ガッシュくんの飼い主さんありがとうございました

オフ会があったのでしょうか?
柴犬ちゃんがたくさん
記念撮影をしていたのですがワンちゃん全員がきちんとカメラのほうを
向いていてあまりにもその姿がかわいかったので図々しく
私もへへへ、写真を撮らせていただきました
シバキチカフェ1.15.1.3
だってみんながお利口さんに抱っこされてるなんてかわいらしいでしょう

そして最初、私、全然気がつかなかったのですが
先月、わんちゃんのクリスマスヒーリングのイベントでお会いした
2ワンの虎徹くんもいたんです~
またどこかで会えるかな~って思ってたらこんなに早く再会できました(笑)

初めて会ったトイプのフロドくん。大人しくってメロディも鼻で挨拶ができました

虎徹くんもフロドくんも袴姿かっこいい~
シバキチカフェ3.15.1.3
メロディも着物で行けばよかった・・・
・・・
着物持ってなかった(笑)


お父さんはとろとろオムレツカレー、私は野菜たっぷりカレー
お姉ちゃん2はかぼちゃのグラタン。
それにサラダとぜんざい。
シバキチカフェ2.15.1.3
どれもこれも美味しかったです

シバキチちゃん、椅子の上でくつろいでるところをパシャリ
シバキチカフェ4.15.1.3
ここに来たらお決まりです
デザートを追加。
ヤバイです。どこへ行っても食べ過ぎなメロディ家
食いしん坊がバレちゃった

カロリー消費しなくっちゃ
ということで?
お父さんはナイターのスキーへ行っています
ほんとにうちのお父さんはパワフルだ
私?すでに眠たいモードです

コメント

今日は、突然の再会で驚き&嬉しかった~♪小樽の虎徹です。(ガウガウの方です(*´ω`*))
またもやかわいいお洋服で、それに今日は、私も相方がいたので、じーっくりメロディーちゃんに会うことが出来て嬉しかった~♪
今度は、どこでお会いできるかな?次は、撫で撫でしちゃっていいかなぁー♪
2015-01-03 20:47 | チャチャミ #- | URL [ 編集 ]

チャチャミさんへ

たくさんの柴犬ちゃんがいてすぐに気づかなくって
失礼しましたm(_ _"m)ペコリ
私もまた会えて嬉しかったです(^0^)

みなさん仲が良く、楽しそうでいいですね^^

きっとまたどこかで会えそう(笑)

メロディ、ワンちゃんは苦手ですが人は好きになりました*^^*
ぜひなでなでしてくださ~い♪♪


2015-01-03 22:15 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

今日、シバキチさんでお会いした袴姿の虎徹です^^
先月のヒーリングから、こんなに早くお会いできて
ビックリと嬉しさでいっぱいでした♪
虎徹の袴姿を可愛く撮って頂いて感激です^^
今年はいろいろなところでお会いできそうな予感♪
どうぞよろしくお願いします^^
2015-01-03 22:53 | くりふく #mQop/nM. | URL [ 編集 ]

初めまして!
フロドの母です!
今日は可愛いメロディちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです♪

パパさんナイタースキーとは!
アクティブですね!(^-^)

私も昔は必殺スキー少女でした!(笑)
今はすべれるか疑問です…💦

またシバキチさんでお会いできたらよいですね!
2015-01-03 23:03 | ira-ija #PXThZmMU | URL [ 編集 ]

くりふくさんへ

先月お会いした虎徹くんたちにすぐに気づかなくて
すいませんm(__)m

袴姿の虎徹くん、すごくかっこよかったです\(^o^)/
どのわんちゃんもお利口さんですね(^O^)

あちこちに出没するかもです(笑)
こちらこそよろしくお願いします(^^)
2015-01-04 08:13 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ira-ijaさんへ

コメントありがとうございます(^^)
私もトイプちゃんと会えて嬉しかったです。
メロディはビビリなくせに威嚇するのですが
比較的トイプちゃんとは挨拶できることが多いんです。

今日もお父さんはスキーにでかけました。
私は初心者級なのでお留守番です(笑)

また会えたらいいなあ(*^^*)
2015-01-04 08:18 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top