プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お散歩日和

今日も穏やかなメロディ地方です。
お天気も良くてお散歩日和。

お姉ちゃん2はお友達とスノボー、お父さんは昨日のナイタースキーが
とても楽しかったらしく今日も違うスキー場へ行っております。
2人とも出発が早かったのでね関係のない私とメロディも6時前から起きてます

車もないからカフェにも行けないしね、お散歩お散歩~
メロディ1.1514
昨日、お腹の調子が悪くてちょっと心配したけど大丈夫そうでよかった

いつもと逆パターンで国道からの~1本道へ
ロングリードにすると走り出すよ~
メロディ2.1514
でも10M先へ行くと
チラッ
メロディ3.1514
お母さんが付いてきてるか確認
またリード緩むと
メロディ4.1514
テッテケテー
そしてまた
チラッ
メロディ5.1514
これはお母さん確認というより早くきてよ~って感じかな(笑)

メロディ6.1514

小学校を探検しうさぎさん、がちょうさんを見に行き(いないけどね)
メロディ7.1514
先生のお家まで探検しに行ってました

1本道はねメロディの「ホーム」なので
メロディ8.1514
リードなしで走らせてあげたい~~って毎回思う

夕方お父さんは大阪へ帰ります。
(すごいでしょ~、帰る日でもスキーへ行っちゃう
遊ぶの大好きなおじさんです(笑))
メロディ9.1514

コメント

こっちの寒さもやっとマシになったよ(^^)

我が家はお姉ちゃんは元旦からバイト行ってたけど、
今日からそれぞれ皆始動です。
静かな我が家(笑)

メロディちゃん、めっちゃ嬉しそうに走ってるなぁ(*^^*)
今年も一本道たくさん写真お願いしまーす♪
2015-01-04 14:42 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

関西で大雪で大変なところもあったみたいだね。
こっちはほとんど雪が降らなかったよ。

みゆきちさんとこも普段の生活に戻ってきたのかな?
お父さんが今日戻って、お姉ちゃん2はあさって
帰っちゃうよT_T

1本道でいい写真が撮れるように頑張るよ\(^o^)/
2015-01-04 18:16 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

おはようございます❗️
パパさんは無事に帰られましたか?
って すごい行動力ですねΣ(・□・;)
パパさん まだお若いのかな?
うちのじいさんみたいな旦那さん どうしましょう(笑)

メロディちゃん♡
すごい楽しそうに歩いたり走ったり確認したり(笑)
元気ですね〜❗️
うちのおじいちゃんこぉちゃん‥(笑)

あの一本道の画は ほんとに北海道ならでは❗️
ですよね?
毎回 素敵だなぁって惚れ惚れしちゃいます^ ^
メロディちゃんも 走り出すわけですよね♡
2015-01-05 06:57 | chaco #- | URL [ 編集 ]

chacoさんへ

おはようございます。
お父さんは無事に帰り今日から仕事です(^^;;
ふふふ、お父さん、若くはないです(^^;;
でもアクティブなのは確かです(笑)

1本道は小学校へ続く道で車も通れないし
小学生とウォーキングの人かわたしみたいなワンちゃんの
お散歩でしか使わない道なんです。
だからほとんど誰とも会わない道です(笑)
ここだとロングリードで遊ばせられるんです。
でもトラウマがあって私はノーリードにする勇気がないので
10mリードで遊んでます(^^)
2015-01-05 07:48 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top