プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

暴風雪

メロディ地方、外は大変なことになってます
突風が吹き荒れてて仕事の後、車の雪ハネをしているだけで
飛ばされそうっていうか力を入れても数歩歩きだしちゃうくらい。
車のドアも風の勢いで開くのを抑えるのも力づくです。
歩道でもノボリの旗は折れ、道路にママさんダンプ(ダンプカーではないよ(笑)雪かきの道具です)が
落ちてるし
こんなのはめったにないなあ。

風と共に雪は積もり
でも今、雪かきに外へ出たら間違いなく私が雪像になります。
明日の朝、どうなってるんだろう

お姉ちゃん2、昨日でほんと~~によかった

昨日帰っちゃったお姉ちゃん2がまたメロディを作ってくれました
先日お出かけしたお店に手足がブラブラするシュナウザーのお人形があって
すごくかわいかったのでお姉ちゃん2に
「作って~」とお願いしちゃいました
かわいいなあ
メロディ人形2.15.1.4
きちんと肉球も付いてます

羊毛フエルト1.15.1.7
新調した首輪がピンクなのでピンクのレースで

2ショット。
メロディはおもちゃと勘違いしてるらしく今にもガブッといきそう
メロディ2.15.1.7
だからビミョーなお顔してます(笑)

そしてなぜか時々ベッドを「オリャー!」とひっくり返して
メロディ1.15.1.7
そのまま落ち着くのがブームのようです

コメント

こんばんは★
なんだか そちら吹き荒れてるんですって?
さっき ぴーさんと少しそんな話をしてたの〜|-|
だいじょぶですか?てか 明日の朝が問題なのか‥(ーー;)

お姉ちゃんの作ったの なぁに?
めっちゃかわいい〜♡
あ〜いうの作れるところのってすごい❗️
わたし 全くダメなんですよね〜( ̄▽ ̄)
好きなのに うまくできないそんな可哀想なタイプなんです‥
メロディちゃんが 大事そうにかかえてみえるのがまたかわいい♡

さっき こぉちゃん
トイレでチッチしましたぁ♪
こぉちゃん おやつあまり食べないから
大げさに褒めて グリニーズ少しあげました^ ^
うまくいってってくれるといいな〜♡
2015-01-07 20:47 | chaco #- | URL [ 編集 ]

やばーい!!

風がビュービューだね
風が強すぎて雪が飛んでってる気がするんだけど
風向きなのか?我が家の前にはあまりないよ

明日の朝、どうなってるだろうねぇ
怖い~
今から夫が、いつもより少し早く帰宅するらしく
私は車庫に入れてた車を自分の定位置に戻さなくちゃ
(´・ω・`)ショボーン
外に出たくない・・・飛ばされるぅ

お姉ちゃん器用だね~ヽ(=´▽`=)ノ
どんどん、特別な宝物が増えていくね♡
今度は、何をオーダーするんだろう?(ノ∀`*)ンフフ♪
可愛いメロディギャラリー作らなくちゃ!
2015-01-07 21:33 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-08 15:08 | # | [ 編集 ]

昨日の夜は会社の階段が坂道になってて滑り降りて帰ってきました。
吹雪くと窒息するんだなーって北海道に来て知りましたよ。

メロディちゃんもベッド裏返して使うんですね!
うちもサークル外のベッドはひっくり返して使いたいみたい。トランポリン的な状態が床に接してなくていいのかなぁ?
2015-01-08 16:00 | りび #- | URL [ 編集 ]

chacoさんへ

もう、それはそれは大変な風でしたーT_T
今朝は雪かきに追われヘロヘロですT_T

お姉ちゃん2は羊毛フエルトが得意なんです(^^)
私が作ると雑でなんともいえない作品ばかりなの(笑)
メロディは今にもガジガジしたくて我慢してます。
だから一瞬で写真を撮って終わりにしました(≧∇≦)

こぉちゃん、エライエライ\(^o^)/
もう大丈夫ですね(^O^)
2015-01-08 18:39 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

疲れたよーT_T
重たい雪だよね。仕事帰ってからもちょっとだけ雪かき。
明日はどうなってるのかなあ。
今も吹き荒れてるm(__)m

家の中には色んなメロディがいるよ(^O^)
これからも増え続けるかなあ(笑)
2015-01-08 18:47 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

りびさんへ

昨日の風はひどかったですね。
アハハ、窒息、わかるような気がします(^O^)
階段も要注意ですよね。冬は色んなところに気を使わなくちゃいけなくてそれだけでしんどいです(ーー;)

ビットくんも?!
最初はたまたまひっくり返ってしまってその上に乗ったのかなあと思ってたんですけど何回もやってるのでわざとなんでしょうね。
寝心地がいいのかなあ(^^;;
2015-01-08 18:53 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

今晩は

暴風雪( ゚Д゚)
だ、大丈夫ですか?

メロディちゃん、吹っ飛ばされちゃいますよね
くれぐれも危険が及びませんよう
注意して生活なさってください

ブラブラ♥メロディちゃん、可愛いですねぇ
肉球までちゃんとついてるなんてキュート!
可愛いメロディちゃんグッズ♥がいっぱい増えて
いいなぁ~

ミルキーへご心配のメッセージ
ありがとうございました
お陰様で今は落ち着いています(*^^*)
2015-01-08 20:20 | ルルン♪ #- | URL [ 編集 ]

ルルンさんへ

ありがとうございます。大丈夫です*^^*
でも雪かきのしすぎでヘロヘロで今日はすぐに眠れそうです(笑)

昨日の風の強さはメロディは飛ばされちゃいそうなくらいすごかったです。

メロディ人形、この脱力感がメロディって感じです(笑)

ミルキーちゃん、起きずに寝れるようになってよかったですね。
そのまま回復しますように^^。
ドアップのミルキーちゃん、激かわ~(´ε`*)チュー♪

2015-01-08 20:51 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top