プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

いろんな事 良い事編2

パート2は、メロディのお父さんのブログです。

大阪に出張に行った夜、娘がアルバイトしている
京都の「NINJA」というレストランに
娘と一緒に夕食を食べに行きました。
お店
ニューヨークと赤坂にもお店があり
ここは1階が楽しいビュッフェスタイル、地下はおしゃれなレストランです。
他に迷路もあります。

店内
地下の店内はこんな感じ


娘が予約をしてくれて、今日はおごってくれるそうです


お店の方が次々とあいさつに来てくれて
とっても気を使っていただきました。
NINJAのみなさん、ありがとうございました
メニュー
コースになっていて、どれも美味しかったです

メニュー2
お店の方が「HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪」を
歌いながら歩いていて、誰か誕生日の人がいるんやと思っていたら
お父さんのテーブルに!

娘がお父さんのために頼んでくれていたんです
名前の入ったお皿に花火付きのデザート!
大感激です
記念撮影もしてくれたんですが
写真

写真の裏側と
写真の裏側

封筒にも感激
封筒

紅は娘のコードネームです
封筒2

そして上級忍者のテーブルマジック
個室に来てくれて食べているテーブルでマジックを見せてくれます。
古銭を使ったマジックやトランプを使ったマジック等々
最後に再生マジック
何か書かれている、ちぎられた紙を再生すると!
上級忍者
Wao!


娘のおかげで、とっても素敵な時間を過ごす事ができました。
ありがとう!

コメント

(´;ェ;`)ウゥ・・・

なんて優しい娘ちゃんの、サプライズ♪
もちろん、お父さん「号泣」したよね?
お願い、号泣して(笑)

お洒落なお店と、美味しそうな料理(*´∇`*)
羨ましいなぁ~
そして、σ(^_^)アタシも一緒に「ニンニン♪」ってしたかった(笑)
娘ちゃんも、楽しい素敵なバイト先で幸せだね~
人間関係は本当にバイト先だって、将来就職先でも大切だよね

お父さんの、ニッコリ笑顔が目に浮かぶわ~

改めて
お誕生日、(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

2011-12-16 07:38 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん こんにちは

号泣するぐらい喜べば良かったのに
それがそれが・・・

メチャメチャ嬉しいのが半分
自分では決して行かない・・・行けない?
サービス料を取るような高級レストランで
娘に散財させて悪いと思うのが半分v-408

それに最後の方は、寮の門限がギリギリで
間に合うかどうか、心配してたのが有って

全開で喜んでなかったのが娘に伝わってたようで
お母さんに「喜んでくれたかな」って
メールで聞いてたそうですv-399

それを聞いて
素直に全開で喜ぶ事が
散財してくれた娘に対する
「礼儀」やったんや!と大反省ですv-390

ごめんやで~! 紅~!v-435

ところで
コードネームの読み方は、くれない?べに?v-394

でもホントーに、料理はおいしく!
娘とNINJAのみなさんの心遣いが嬉しく!
会話やパフォーマンスが楽しい!
娘とのデートでしたv-10
良い人たちに恵まれて、娘も幸せやと安心しました。

ありがと~! NINJAの皆さん! ありがと~! 紅~?


最後に、ぴーさ~ん! お祝いのメッセージありがと~!
2011-12-17 12:55 | メロディのお父さん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top