プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ドッグラン?行ったよ

昨日の飲み会はウコンを飲んで準備万端
飲んで食べて飲んで飲んで飲みまくるはずが
なぜか1杯目のビールが美味しくない
その後も全然お酒が入っていかず胃も痛くなり早々に退散してきました、ガクッ


今日は朝からきれいな青空が
メロディも珍しく暖房にあごのせてぬくぬくしてました
メロディ1.15125

冬のドッグランってどうなんだろう?
混んでるのかな?案外、小型犬は空いてるかも?

行ってみよう

思ったより次から次へとワンちゃんを乗せた車が来ます。
一応受付までは行ったものの、
メロディはブルブルしだしたのでやめました。

このまま帰ろうと思ったけど除雪された広~い駐車場のふちを
お散歩させてる飼い主さんがいたので私もロングリードで
メロディ2.15125
とっても広い駐車場なので端っこまで車は来ないのです


横には高く積まれた雪山
怖くないのかな?どんどん登ってあっという間に頂上まで
「大角のダンナ」ごっこ(ハイジを見てた人はわかるよね(笑))
メロディ4.15125

1時間くらい遊んでました
メロディ3.15125
今度また平日に行こうね

帰りに寄ったパン屋さんでついついやってしまったガチャポン
残念ながらメロディと同じ色のトイプは出ませんでした
メロディ5.15125
パン屋さんで買ったのはパンではなく「生キャラメルチーズケーキ」2個入って100円
小さめだけど十分。
美味しかった~~

コメント

こんばんは(^^)/

ドッグランじゃなくても、メロディちゃん楽しく過ごせたみたいやな~(*^^*)

雪山、高さどれくらいあるんかな?
「大角のダンナ」~(笑)
「かわいいの」とか、「ゆきちゃん」まで、出てきたよ(^w^)

生キャラメルチーズケーキ!
めっちゃ美味しそうd=(^o^)=b
2015-01-26 00:00 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

おはよう(*^^*)
たぶん、メロディはドッグランじゃなくて駐車場のほうが
楽しいはずだわf^_^;
日光浴と運動ができたからよかったよ。
私も全然寒くなかったし(^^)

雪山の高さはたぶん10mくらいかなあ。
ちっちゃい「大角のダンナ」でしょ(笑)

気に入ったパンがなくてケーキだけ買ってきちゃった。
ベイクドチーズケーキに生キャラメルが上にのってるの。
安いけどおいしかったよ\(^o^)/
2015-01-26 06:43 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

おはようございます❗️
メロディママ 飲んで飲んで できなかったの⁉︎
体調悪いんじゃないんだよね?
てか 呑める口なんだね〜^ ^わたし そんなに呑めないの(ーー;)

メロディちゃん
↓ピンクのお洋服 似合ってたよ♡毛色にすごく合ってる❗️
お出掛けがまた楽しみになるね❗️

メロディちゃん
他のワンちゃん ほんとに苦手なんだね‥
こぉちゃんも 未だに絡めた試しがないからアレなんだけど(笑)同じだなぁと

でも 広い駐車場独り占めできて
逆に良かったんじゃない☆〜(ゝ。∂)
楽しそうだよ〜♡
元気いっぱい走ってくれるとほんとにこっちまで
笑顔になって 張り切っちゃうよね^ ^
2015-01-26 07:36 | chaco #- | URL [ 編集 ]

chacoさんへ

おはようございます(^^)
そうなの〜飲む気満々だったのになぜか調子が
イマイチだったみたい、残念(笑)
へへへ、バレちゃった。お酒飲みます(≧∇≦)

ランの中行こうかすごく迷ったんだけどたくさんの
わんちゃんいるところ、久しぶりだったので
やめました。
メロディは駐車場で気ままに楽しそうだったよo(^▽^)o

飼い主同様単独行動が好きなようです(笑)(^O^)
2015-01-26 08:23 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ガシャポンやったのね。(^w^)可愛い。ポメは無いよね。友達のシュナちゃんに教えてあげよっと。どちらのパン屋さんかヒントください(笑)
2015-01-26 09:19 | Cherie #- | URL [ 編集 ]

Cherieさんへ

メロディ色でなかったよーT_T
でもみんなかわいいの。
ポメちゃんはなかったわあm(__)m
パン屋さんはラッキー並びのフロマージュの杜だよ
\(^o^)/
2015-01-26 11:05 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top