プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

まったり

朝からいいお天気ではあるけれど気温は低く寒いです

今日は休みなのでゆっくりメロディとお散歩
思いっきり走らせてあげたいなあとロングリードも持ってでかけたものの
やっぱり公園は雪が深く、最近、降ってないので変に固くて
とても走らせてあげられる状態ではなかったです。
子供たちが遊んで踏み固めてくれてるかなあと期待したんだけど
残念
北海道は冬になるとワンチャン連れで遊びに行けるところが
ほとんどないですよね
室内ドッグランもあまりないし、家にいるのが増えちゃう。

平日はほとんどがお留守番なのでずっとゲージの中。
でも今日は私が休みで家にいるので
窓からお外を眺めたり、お日様をいっぱい浴びて
ま~ったりしてるメロディ
b2011.12.17メロディ

ひゃあなんてありがたいお顔(笑)

昔話にでてくるお地蔵様みたいだよ、メロディ

ポカポカ暖かくて気持ちいいんだね





お昼に出張から帰って来たお父さんが、ここから追加します。

仕事で広島県の北広島町まで行ってきました!
羽田で乗りついで、広島空港に着陸するとそこは銀世界
せっかく雪のないところに出張と思ってたのに
空港から出張先に到着して思わず写真を撮りました。
北広島


晩ごはんは、もちろん広島焼き!
広島焼き
広島では広島焼きとは言わずに、当たり前にお好み焼きです。
大阪人から見るとお好み焼きじゃなくて広島焼きなんやけど・・・
とにかく美味しかった~!

お昼に帰ってきて、お母さんが娘の学校の報告会に行ってる間に
いつもの通り、お父さんは赤いマウンテンパーカー
メロディはも赤いレインコートで散歩に行ってきました。

家の近くまで帰ってきたら、電気かガスかなんかの検針のおばさんが
「お父さんとおそろいだね~!」って言ってくれました

さんぽ
「メロディもうれしかった?」

困った顔
「・・・」

「こまってるん?」
そんなことないよ
「ん~ こまってないよ~」

「って、なんかうっそっぽいなあ!?」

コメント

ダラダラと、2ワンとしている休日です(汗)

最近、仕事を辞めてから
モカが離れないの~
座れば膝の上・・・
横になれば(コラッ)必ず横に来てべったりなの

そして・・・

お天気は良いけど、本当に寒いね~

そうそう、冬は引きこもりだよね・・・(´・ω・`)ショボーン
室内ドックラン・・・私、屯○のジョイフルしか知らないかも・・・
でも、あそこじゃモカはまた動かないなぁ~多分
なので、完全引きこもり宣言だわ(笑)

お買い物で、連れて行けるとこに極力連れて行くように
してるけど・・・1人じゃ2ワンは厳しいしね

メロディちゃん、本当に気持ちよさそう~♪
で、真ん丸なんですけど(笑)
どんな顔してても、どんな仕草でも我が子は(*´ω`*)モキュ
2011-12-17 15:05 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん こんにちは

モカちゃん、毎日ぴーさんがいるから嬉しくて
離れないんだねv-343
メロディもソファに座れば飛んでくるよ。

ジョイフルは1回だけ行ったことあるけど
カラーつけてたから外から様子を見るだけにしたけど
メロディも難しいかな。
平日でワンチャンの数も少ない時に
行ってみたいけど遠くてそれも無理だしv-292
連れていけるところも限られるよねv-430

メロディ、ポカポカ気持ちよかったんだと思うワv-278
平日は一番お日様が当たる時間にゲージの中だから
ちょっとかわいそうなんだけどv-388

メロディ、かなりボッサになってきたv-356
あと10日の我慢v-393
2011-12-18 14:36 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top