プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ドッグラン!行ったよ

朝から良いお天気なものの朝の気温はマイナス12度だって
どおりでいつもより室温が低いはずです。

でも出かける時間のころは太陽も出てるからポカポカです。

平日のドッグランは空いてるとお友達が教えてくれたので行ってみました。
前回は駐車場で遊んだけど今日はきちんと中へ入りましたよ(笑)

夏にあったむぎちゃんたちにも久しぶりに会えました。
やっぱりメロディはワサワサしてないトイプちゃんとは挨拶ができるみたいです。
同犬種っていうのが関係あるんでしょうね

でもメロディは基本は1ワン行動です(笑)

好奇心旺盛
必死に覗いてる姿が子供みたいでかわいい
ドッグラン1.15204

迷路みたいなドッグランってほかのブロガーさんが書いていて
いまいちわからなかったけど行ってみたらなるほど
全部が除雪されてるのではなくほんとに迷路のように
枝分かれになって道ができてるんです
ドッグラン2.15204
怖がりメロディにはあちらこちらからワンちゃんが来ることがなくて
いいかも

グルグルとお散歩のように歩いたり走ったりしているうちに
だんだんワンちゃんたちが少なくなって
とうとう誰もいなくなっちゃった~~
貸切りダヨ~メロディ

ず~っと私が離れても好きなようにウロウロしたり
ドッグラン6.15204

私が高台に上がるとメロディも向こうの道から覗いたり
「おいで~」って言ったら考えに考えてくるっと回って
走ってきました
ドッグラン4.15204

たくさん歩いたり走ったり(私も
ドッグラン5.15204

楽しかったね~

ぴよよを背中に背負って重たそう
ドッグラン7.15204
またお天気が良い平日に行こうね

コメント

こんばんは★
ものすごくいい天気だったんですね♡
とっても気持ち良さそう☆〜(ゝ。∂)

こぉちゃんも 同じだよ❗️
あんまり わちゃわちゃしてないことなら
いっしょに遊べたりするけど そうじゃないと
ちょっと無理‥みたいな感じ?

このランラン 迷路になってるの
すごく楽しそう^ ^
きっと 子供連れて行っても なんか喜びそう♡
有意義な1日になったね♡
2015-02-04 22:46 | chaco #- | URL [ 編集 ]

chacoさんへ

いいお天気だったよ。
だから外でメロディと一緒に歩いたり走ったりしてたら
あまり寒くなかったよ(*^^*)

最初たくさんのワンちゃんに囲まれてクンクンされまくって
尻尾下がってた(笑)
それは全然構わないけどずっと追いかけられたり
ガウされるとちょっとm(__)m

でも常連さんたちのワンちゃんはとてもいい飼い主さんと
ワンちゃんなのでそういう環境の中で少しずつ
慣れてくれるといいんだけど(^^;;

楽しい1日になったよー\(^o^)/
2015-02-05 08:03 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top