プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

イベント♪

今日は「わんわんフェスティバル」に行ってきました
冬はわんこイベントやおでかけするところが少ないから嬉しい
わんフェス2.15211
うん、お友達に会えるかな~

大きな会場なので通路も広々
大型犬もたくさんいました
わんフェス4.15211

会場の入り口でモカちゃんルークくんと待ち合わせ
さ、今年は何回一緒に遊べるかな(笑)
わんフェス5.15211
私は初めましてのビットくん前回はお父さんとメロディペアだったもんね。
いつもお世話になってます、Cherieさんとこのエルフくん

それからこちらも初めましてのゼロくん、わさびちゃん、ソラくん
わんフェス6.15211
トイプーがわらわら~  かわいい

みんなそれぞれ挨拶したり、おかあさ~んってチョイチョイしたりしてますが
ワンフェス7.15211

犬見知り、怖がりのメロディだけテーブルの下
ワンフェス8.15211
どんどん遠ざかって行っちゃうよ~

でもね
あたち、ビットくんママが好きでしゅ
かわいいママさんだったもんね
わんフェス9.15211
今日初めてお会いしたのにすっかりビットくんママがお気に入りに
「なでて~」ってしてました。抱っこもしてもらったよ~
ビットくんのパパにも抱っこ

よかったね~

私もビットくん、抱っこさせてもらえばよかったなぁ

こちらはわさびちゃん。すっごく小さいトイプちゃんです。
メロディと一緒に抱っこして写真撮ってもらいました。
メロディの迷惑そうな顔から→お互い知らんぷり
わんフェス19.15211
でもやっぱり気になるからクンクンして→鼻で挨拶できた~~!!

せっかくだから集合写真撮りたいねって。
わんちゃんがあまりいない方へ移動しました。
あちこちから「待て!」が
わんフェス11.15211
傷だらけの「待て」の手も写ってますが(笑)フフフ

やっぱりメロディだけ距離があるの
わんフェス12.15211
でもその場にいられるすっごい進歩なんですよっ

お!7わん並んだ!ヤッター!!
わんフェス13.15211

この写真の裏側では

やっぱりメロディが脱走
わんフェス15.15211

私に引き戻され
わんフェス14.15211
集合写真が撮れました

ぴーさんに「メロディちゃん頑張ったね」って褒めてもらったんだよ~
出会ったころはモカちゃんルーク君とメロディの間に何匹のワンちゃんが並べる?くらいの
距離があったもんね(笑)
そこからお泊りさせてもらったり年に数回会ったりして
わんフェス16.15211

こんな近くで3ショットが撮れるようになりました
今日はぴーさんからプレゼントしてもらったベスト着てます
わんフェス10.15211
3わん、おソロですこの写真好き


MOGUさんのおやつ、ノンノンちゃんママのお店ではマナーポーチと
炭酸泉タブレットを購入
わんフェス1715211
おやつの試供品もゲット。
「滑らない床」の業者さんも来ていたので話を聞いてきました。
(アンケートに答えてウエットティッシュもらいました)

メロディはたくさんのわんちゃんの中で疲れたね。
わんフェス18.15211
おやつにさっそくMOGUさんの黒豆ネ

メロディは楽しかったかな?
わんフェス3.15211
お母さんは楽しかったよ~。

コメント

おっ!更新早っ!

私は今必死です(笑)
3ショット撮れてたんだね~(*´∇`*)
うんうん、頑張った!

しかし・・・7ワン大変だったね
汗かいたわ(笑)
今年は何回会えるかな?また、一緒にお出かけしようね♪

今日は、ありがと~♪コロコロコロコロ~~(謎)
2015-02-11 22:22 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

あの7ワン撮影も今思えばメロディの隣がルークくんだったからまだおすわりしていられたんだと思うわ。
みんな大人しくてお利口なわんちゃんだったね。
モカちゃんも私の膝の上にいたし(≧∇≦)
フレンドリーでかわいい。

メロディもぴーさんになでて〜って行ってたし(*^^*)
楽しかったね。
暖かくなったら…ぴーさんは忙しいね(ーー;)
でもまた遊ぼうね。
こちらこそありがとう(^O^)

コロコロ〜
2015-02-11 23:38 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

おはよう(^^)/
すっごい楽しいイベントやったみたいやな(*^^*)

メロディちゃんの表情の変化がかわいすぎ(^w^)
お出掛け前のワクワクした顔
他のママさんに抱っこしてもらってホッとしてる顔
写真撮ってる時の斜めってる時の顔
お揃いのベストの3ワンの写真は、うんめっちゃカワイイ↗

どのワンコもカワイイよなぁ(#^.^#)
2015-02-12 06:31 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

楽しかったね。1日、居たいかも。ノンちゃんママのマナーポーチ使い勝手いいし、可愛いよ。私も炭酸泉買って来たぁ。MOGUさんのオヤツも買って来たよ。相方もエルフも疲れて爆睡だったよ。
2015-02-12 08:08 | Cherie #- | URL [ 編集 ]

昨日はお邪魔しました(^_^)
メロディちゃんは犬見知りだということで
いきなり大人数でおしかけて
びっくりさせちゃったかなー(>_<)
これに懲りず、機会がありましたらまた♪
よろしくお願いします♪( ´▽`)
2015-02-12 10:13 | ままこ #- | URL編集 ]

お世話になりました。
メロディちゃん、大人しくて可愛いし抱っこも出来て嬉しかったです。
将軍様もメロディちゃんのカットがいいってお気に入りみたいでした。
また皆で集まって遊びましょうね。
2015-02-12 10:48 | りび #- | URL [ 編集 ]

こんにちは♡
わぁ 楽しそう☆〜(ゝ。∂)
ブロガーさんが大集合で ほんとにトイプ祭り〜(≧∇≦)
どの子もお利口さんだったんだね♡
でないと 集合写真なんて撮れないもんね^ ^

メロディちゃんも
ちゃんと やるときゃやる子だね♡
椅子の下で気配消してるメロディちゃんも
かわいいから好きだけど‥

こういうイベントで もしかしたら克服の日も近いかもだしねっ♡
なにより そんなイベントが 羨ましい〜(≧∇≦)
2015-02-12 15:49 | chaco #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

うん、楽しかったよ\(^o^)/

みんなガウガウするコもいないしちっちゃいのが
わらわらしててかわいかった(*^^*)
そのわらわらの中にメロディもいてくれたらなおさら
よかったんだけど。
でも集合写真に参加できたんだか十分だよね。

メロディ、いろんな顔してるでしょ(笑)
ワクワク顔からどんより顔まで(笑)
2015-02-12 16:08 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

Cherieさんへ

楽しかったね\(^o^)/
たくさんのわんちゃんに会えたし。
やっとノンちゃんママのポーチもゲットできたし(*^^*)

無料のココアもしっかりいただいてきました(^^)

やっぱりワンコも疲れてるよね。
メロディもずっと寝てたよ。
2015-02-12 16:12 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ままこさんへ

こちらこそありがとうございました。
ゼロくん、わさびちゃん、そらちゃん、みんな大人しくて
お利口さんですね。

メロディは怖がりだしわんこ苦手ですがあちこち
連れまわしてます(笑)
なのでおしかけたなんてそんなそんな
全然ですよー。
楽しかったです(*^^*)
わさびちゃん、抱っこもできたし(≧∇≦)

またどこかでお会いするかもしれませんね。
こにらこそよろしくです(*^^*)
2015-02-12 16:17 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

りびさんへ

こちらこそありがとうございました(^^)

娘も写真見てビットくん、かわいいって(*^^*)
もしかしたら同じブリーダーさん?って期待してたんですが
残念です(笑)

メロディもかわいい将軍様がお気に入りになったようで
何度もなでてーのポーズしてました(≧∇≦)
楽しい時間でした。
またお会いした時はよろしくお願いします(*^^*)
2015-02-12 16:24 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

chacoさんへ

トイプ祭りだよー
みんなね楽しく遊んでる感じでガウガウするコが
いないの。みんなお利口さんだったよ。
7ワン集まったらかわいすぎるよー。
ちっちゃいのがワチャワチャ(笑)
その中にはメロディ入れず残念ですが(ーー;)
なんとか集合写真には参加したから良しとしなくちゃ(^O^)
メロディのわんこ克服、なかなか難しいけどこんな
いい機会があったらまた連れていきます(笑)

2015-02-12 16:29 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top