プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お留守番

相変わらず道路はツルツルですね
大きな道路はアスファルトで走りやすいけれど
住宅地の道路は危なくて
それでもゴミを捨てにメロディと行ってきました。
メロディ1.15212
私が転ばないように怖々おぼつかない歩き方すると
メロディも「危険!道連れに会う!」と思うのかゆっくり歩くんですよ。
みなさんとこの雪国わんこはそんなことないかな?

今日もなぜか仕事はお休みです困ったもんだ。

ずっと先延ばしにしていた免許の更新手続きに行くことにしました。
メロディとおでかけじゃなかったら手稲まで遠くて

車を出しに行ってリビングに戻ると
カーテンがこんな感じに
メロディ2.15212
きっと車の音を聞いて私が行ってしまうと思って窓から見てたんだろうなあ
行くのやめようかなあって思う瞬間です

これはシャッターが閉まる音を聞いてる?
メロディ4.15212

そして私のほうを見てました
メロディ3.15212
どこかへ行くのは察知してるんだよね。今日は連れて行けないよ

メロディ、ハウスだよ~
メロディ5.15212
早く帰ってくるからね~

って私、違反講習で2時間だったガガガ~ン
目指せ!ゴールド免許(笑)

無事、更新を済ませて13時近く、お腹ペコペコのまま

1度行ってみたかったパン屋さんへ
パン1.15212

店主さんがスヌーピーが大好きらしく
扉を開けるとすぐにスヌーピー
パン2.15212
店内もスヌーピー天国ですキラ~ン
カウンターの上には赤い屋根、そこでスヌーピーが寝てるぅ
パン3.15212
パンを載せているトレーも何から何までスヌーピー
かわいすぎるでしょう

もちろんパンも
左はハンバーガー、右はクリームパン。
チャーリーブラウンやウッドストックもいたけど
私一人でそんなにたくさんは買えなくて2つだけです
パン4.15212
ハンバーガー美味しかったです。クリームパンは明日の朝ご飯
楽しみだな~。

その後にはスーパーにも寄ったので遅くなっちゃった
メロディにはシカ肉のお土産です。
シカ15212
晩ごはんに美味しそうに食べてました

コメント

今晩は♪

メロディママさん、器用ですね~
メロディちゃんも、ママの手作りの
お洋服着られて幸せだなぁ

私、ゴールド免許なんですぅ~(*^^)v
ペーパーじゃないですよぉ

イベントで、お友達ワンちゃんに
たくさん会われたのですねぇ
私が見て思うに
一人っ子ワンちゃんは、人好き犬見知りで
シャイなワンちゃんが多いような気がします
それでも、お教室効果を
メロディちゃん発揮されてるようでしたね(^_-)-☆

メロディママさん、ウソーー
小食すぎーー
私、パンって1度に3,4個ペロリです(^▽^;)
だから、太るんだよね、、、
2015-02-13 00:52 | ルルン♪ #- | URL [ 編集 ]

ルルンさんへ

おはようございます(^^)

お洋服の裏はだーれにも見せられませんが(笑)
たまに作って1人楽しんでます。
あれ?首がキツイ?とか多々あります(ーー;)

ルルンさんはゴールド免許なんだ(;゜0゜)
私もゴールドの時あった……
ずっと前だけど(^^;;
これから頑張るぞ、へへへ

イベントで初対面のわんちゃんに会いました\(^o^)/
1人っこはどうしてもそうなってしまうんでしょうかネ。
もうちょっとビビリが減ってくれたらいいんですけど。
でもそれもメロディのんですよね(^O^)

朝はパン1個(1枚)とヨーグルトバナナが主です(^^;;
少食ではないんですよ、ビュッフェとか行くとあらもこれも
欲張って食べてます(笑)
2015-02-13 07:29 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

おはようございます❗️
昨日もお休みだったんだね♡
連休いいなぁ‥
でも 昨日のメロディちゃんはちょっと切ないね|-|
あんなにちっこいけど いろんなこと考えてるもんね‥

わたし 昨日は仕事だったんだけど
車が壊れてすったもんだで
こぉちゃんをケージに入れたり出したりと何回もしてたからか 帰宅しても拗ねてて すぐにでてきてくれなかったよ|-|

スヌーピーのパン屋さん めっちゃかわいいね☆〜(ゝ。∂)
あそこまで ビッシリだとほんとにルンルンになっちゃう♪

ちなみに‥
わたし 2回連続ゴールド免許だよん( ̄▽ ̄)
意外とつかまらないの(笑)
2015-02-13 07:48 | chaco #- | URL [ 編集 ]

chacoさんへ

最近は休みが多すぎなの(ーー;)
なのでビンボーです(笑)
でもそのぶんメロディとまったりできるんだけどね。

車、直った?
故障するとアタフタしちゃうよねm(__)m
こぉちゃんすねちゃったの?ふふ。
かわいい(≧∇≦)
chacoさんもゴールド?
金色??しばらく見てないなあ。
私のは空色ですが(笑)
なんかねー捕まる(笑)マークされてる?(笑)

スヌーピーが大好きなの。
だから行ってみたいと思ってたんだー。
何から何までスヌーピーでかわいかったよー。
お値段も普通だしおいしかった\(^o^)/
2015-02-13 11:57 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top