プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ありがとう

朝から雪が降ってます。
仕事から帰って軽く雪かきしました。
明日は2回ほど雪かきが必要でしょうってさっきテレビが
恐ろしや~

昨日、大阪にいるお友達からプレゼントが届きました

北海道でしか放送してない番組をちょろっと録画して送っただけなのに
ありがとう
チョコ15212
こんなかわいいパンダさんのチョコ
メロディにまでクッキー


どうして自分のおやつってわかるのかな?
私がただ手に持っただけなのに片手あげてソワソワ
おやつ1.15213

あたちのウマウマ
おやつ2.15213

お決まりの「待て」
おやつ4.15213
必死なので野生化しております

スッ!!
おやつ5.15213
おかわりは?

ありません

チョコ、美味しかったよ~
私の食べてる写真は・・・いらないよね

ちょっとモッサになってきました。
明日はトリミングです。
おやつ3.15213
かわいくなるぞ~

コメント

こんばんは(*^ー^)ノ♪

メロディママの食べてる写真も欲しかったわぁ(^w^)

すっきりんこのメロディちゃん
楽しみにしてまーす(#^.^#)
2015-02-13 22:43 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

ヒャハハ(≧∇≦)
お上品に食べなくっちゃ(笑)
でもパンダちゃんがついてるのはまだ食べてないのー\(^o^)/

すっきりメロディ、アップするからね(^O^)
2015-02-13 22:48 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

こんばんは★
ね。なんで 自分のものは特にわかるんかな?
こぉちゃんなんて むしろ 自分のおやつよりも
わたしたちのおやつのパッケージ破る音に異様に反応してさ‥
こたつの中から 大慌てで出てくるの(笑)
もちろん あげられないけど‥

メロディちゃんのおかわりを要求してる時の
佇まいがもう背筋まで伸びちゃって
可愛すぎ〜(笑)
もらえんかったみたいやけどね‥|-|

ママさんも美味しかったみたいで
よかったね♡
トリミングアフター 楽しみにしてるね☆〜(ゝ。∂)
2015-02-14 00:02 | chaco #- | URL [ 編集 ]

chacoさんへ

ねー(^^)
なんかカサカサさせたら寄ってくる時もあるよ。
昨日はちょっと手に持っただけなのに
走ってきておすわりしたよ(≧∇≦)

食べたあとの背筋ピーンはすごい!
今お利口にしてたらまたもらえるかもって
期待してたみたいだけど1わん様1個限りです(笑)
2015-02-14 17:08 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

1日おくれだけど、お誕生日おめでと〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨
2015-02-15 00:45 | お姉ちゃん2 #FiPkFC0s | URL [ 編集 ]

お姉ちゃん2へ

ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しいな\(^o^)/

あっという間に1年が経つよー(ーー;)

今日は大荒れ。
メロディと引きこもりだよm(__)m
2015-02-15 06:58 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top