プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

トリミング

家の中では首輪もお洋服も着せてないので準備をすると
どこかおでかけってソワソワします
トリミング1.15214

「INだよ~」の声にゲージインして行くよ~~
トリミング2.15214
トリミングへ
←私  ←メロディ

車を走らせてたらどんどん悪天候。
ビービー弾みたいな雪が降ってるし風は強いし
ちょっと視界悪すぎだよ

ぴーさんが吹雪で帰れなかったら「泊まる?」って言ってくれたので
遠慮なく「うん」即答しちゃった イヒヒこれで安心(笑)

メロディのトリミング中、用事を済ませたぴーさんと待ち合わせで
ランチしました
ソイカフェ「メルシーヘルシー」
2種類のサンドイッチに燻玉やオリーブにチーズなどの副菜に
ミニシチュー、ミニ豆乳ジュース、私はベリーベリーmix
ぴーさんは巨峰にしてました。
トリミング3.15214
シチューも具だくさん、サンドイッチもジュースもどれも美味しかったです
食べながら色んな話に花が咲きすぎて。
ぴーさんの突っ込みどころがツボに入り涙流しながら大笑い
面白かった~

そしてぴーさんとサロンへお迎えに
帰りはすっかり晴れてたのでぴーさんとこにお泊りできず帰宅(笑)
雪かきが待ってました

今回のメロディでーす
ドヤ顏決まってますか?
いつもと変わらないスタイルです
トリミング4.15214
今回はキャンペーン中でワンコインで炭酸泉が入れるというので
お願いしました。
家ではめいっぱい抵抗してお風呂に入らないから心配してトリマーさんに尋ねると
「最初ちょっと嫌がったけどすぐに大人しく入ってました」って

もう私にはわがままだけどトリマーさんのいうことは聞くらしい

目の周りすっきり、あごしたはギリギリまで短く、耳は短くて丸く、
隠れ足バリ、ちょっぴりブーツカット
トリミング5.15214
いつもどんなのを付けてくれるか楽しみにしているおリボンは黄色。
今までにあまりなかった色、それにヒラヒラ長ーい

いつもながら安定のかわいさ
ドヤ顏もめんこく見える(親バカな目)
トリミング6.15214
雪が解けて暖かくなったらリアル足バリにして足毛は太めのブーツカットに
してみようかな?
いかがでしょう??誰かにお伺いたててマス  ふふ

コメント

こんばんは

そんな突っ込みかぃ?σ(^^) わ・た・し?
でも、確かにゲラゲラ笑ったね
あ~愉快♪ また、待ち時間がある時は
時間の許す限りお供いたす(*´∇`*)

足バリね~
私もめちゃくちゃしたいから♪
こんな手羽先みたいな(笑)アンヨを隠しておくなんて
もったいないよね(え?)

σ(゜・゜*)ンート・・・  肉は?(笑)
2015-02-14 21:48 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

さっきはつきあってくれてありがとう(^O^)

え?突っ込みの原因は私かい?
いや、おかしかったねー。
今度はあそこのパンケーキ?
それとも?どこ?色々ありそうだね。
また時間があったら遊んでね(^^)

ちょっとね隠れじゃなくて見せ足バリはどうかなあって
思ったの。
手羽先って(笑)

あ、お肉?へへへ
また明日ー(≧∇≦)
2015-02-14 22:11 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

お久しぶりです
メロディちゃんトリミング行ってきたのですね
可愛い♪

わんわんフェス、行きたかったな~
当日まで知らなかったんですよ
楽しそう~仲間に入りたかったな(笑)

ランチ、美味しそうですね
今度、誘ってくださ~い
2015-02-15 17:36 | りこママ #- | URL [ 編集 ]

りこママさんへ

こんばんは^^
お元気ですか?

そっかあ、わんフェス知らなかったんですね(´Д`|||)
りこちゃんいるかなあって探してたんです。

今回のランチは私の時間つぶしにぴーさんが
付き合ってくれました^0^
今度良い機会があったらぜひ!ランチしましょうね*^^*

トイプわらわら撮影も一緒にしたいですね。
メロディ、フレームアウトしちゃうかもしれないけど(笑)

2015-02-15 18:15 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

こんばんは★
そっか‥メロディちゃんがトリミング行ってるあいだに
ぴーさんとオサレカフェでデートだったのね(*´罒`*)
いいなぁ‥近くなら わたしも混ぜて欲しい♡

メロディちゃん꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
やっぱり かわゆいわん♡
お風呂に入ってきたのね〜(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
やっぱり 違うかな?

微妙に季節でスタイルチェンジしてるんだね‥
こぉちゃんなんて いつも変わらんわ〜(笑)
雪 積もらなくて残念だったね‥ぴーさんちに泊まるはずだったのにね(笑)
2015-02-15 23:44 | chaco #- | URL [ 編集 ]

chacoさんへ

そうなの。
時間がある時はぴーさんがつきあってくれるんだよ(*^^*)
ほんとだよぉ。chacoさんも近くだったら一緒に
わんこ話で大笑いできるのにね(ーー;)
北海道に遊びに来る予定ありませんか?(笑)

お風呂にもはいったよ。ハリが違うってトリマーさんが\(^o^)/
ここのサロンはリーズナブルだからまたお風呂お願いしようかな。メロディもさほど嫌じゃなさそうだし(^∇^)

メロディも基本同じスタイルだよ。
カタログ見てもどれがいいかわからなくなってきちゃって。
今の感じ、気に入ってるから同じにしてるよ。

帰るころには青空まで。スーイスイって帰れたよ。
せっかくお泊まり計画だったのに(笑)
2015-02-16 07:19 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top