プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お散歩

今年の2月は暖かい日が多いんですって
毎日プラス気温でどんどん雪が解けてます。
が待ち遠しいね
でも2月。まだまだ先かな

歩道は雪解け水がすごくてビショビショになるので1本道へお散歩です。
なのにロングリード忘れちゃった
メロディはイマイチのノリですぐに家の方へ帰ろうとします
メロディ1.15219
「行こうよ~」って何度か誘ってたらだんだん調子が上がってきました

ヒミツの場所。
子供たちが作ったのかな?雪だるまさんも解けちゃってます
メロディ2.15219

かわいい写真を撮ろうと頑張ってもレインコートにとんちんかんな
しましまの足カバー残念すぎる~
メロディ3.15219

足は写らないようにアップで
メロディ4.15219
光が入っちゃってるし

じゃあシラカバ並木をバックにしよ
メロディ5.15219
おやつも忘れてきたダメダメな私

ご褒美ナシでもカメラ目線ありがと

コメント

ピンクのレインコートにあってますよ。
北海道は暖かいのですか??という埼玉も今日は13度位まで上がりました。春は近いかな??でも、花粉症が・・・。とほほ。
2015-02-19 21:00 | ハルッキネン #nbS2oobU | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさんへ

足元やお腹が濡れるのでついレインコートに
なってしまいます(^^;;
北海道、暖かいですよーって3度とかです(笑)


13度(;゜0゜)
北海道にはまだまだ先の気温です(笑)

そっかあ、暖かくなるのは嬉しいけど花粉が
ツライんですね(ーー;)
2015-02-19 21:32 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top