プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

今日も同じコース

今日もとってもいいお天気

装いも行く場所もまったく昨日と一緒(笑)
でも今日は違いますよ~
ロングリードでしょー、おやつも持ったし
メロディも最初から気分アゲアゲです
メロディ1.15220
途中でどうしても気になるにおいがするようで
必死に上ってクンクンしてました。見ても何もなかったんだけど
雪の中に何かが埋まってたかな?

秘密の場所への道覚えちゃったらしく
メロディ2.15220
自分から行ってます

メロディ3.15220
どんどん行くよ~~

着いた!
雪が固まってて歩きやすいので下まで行ってみました。
メロディ4.15220
もっともっと長いロングリードが欲しいなあ。50mくらい?(笑)
そんな長いのってないか、ハハハ

メロディ5.15220

明日もお天気が良くて気温も高くメロディとのおでかけ日和らしいです。
どこへ行こうか?
冬の前田森林公園?モエレ沼・・・
雪が解けてグチャグチャ?お散歩には不向きかな。

前は車の運転が好きだったけど最近はあまり

お気に入りの公園はちょっと遠いです

コメント

こんばんは(^^)/

本当にヒャッホー↗って叫びたくなる景色やなぁ(*^^*)
メロディママもきっと叫んだはず(笑)

週末、大阪も気温上がりそうやで(^_^)v

2015-02-20 21:36 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

やっぱりー!
みゆきちさんは私のことを何でも知ってる(笑)
さすがにヒャッホーは言わなかったけど
メロディに「楽しいねー」「えらいねー」って話かけながら
後ろ向きに小走りしながら写真撮ってたら
雪に足取られて転びそうになったよ(≧∇≦)

誰もいないからヒャッホーも言えるかも(笑)

明日までは暖かくて雪解けが進むみたい\(^o^)/

そちらはそろそろ梅の季節かな?
もう暖かいんだろうなあ(*^^*)
2015-02-20 22:45 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

こんばんは★
二日続けて晴れてて こんなに見晴らしのいいとこへお散歩なんて うれしいね♡
確かに 叫びたくなっちゃうかも(笑)
今度ぜひ☆〜(ゝ。∂)

この時期の運転って いやだよね
道も悪いし 滑るのも怖いし‥
明日も晴れそうだよね?
遠出するなら 運転気をつけてね♡
2015-02-20 23:08 | chaco #- | URL [ 編集 ]

chacoさんへ

おはよう(*^^*)

昨日はロングリードだしメロディもノリノリで
走ってたよ\(^o^)/
楽しそうにぴょんぴょん走るの見てたら私も楽しくなっちゃう(*^^*)

前までは車の運転、好きだったんだけどねー。
最近はあんまり(ーー;)
今は特に道路も狭いし混雑するしね。
おでかけ、どうしようかなあ(^^)
2015-02-21 08:13 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top