プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

冬の森林公園

行ってきました
前田森林公園

私の中ではかなりお気に入りの公園です。
でも冬はどんな風になってるんだろ?
と、思ったら夏場よりも駐車場がいっぱい

公園自体がクロスカントリーのコースになってるんです。
奥へ行くと雪上パークゴルフもありました。
カナールの周りはスキーのコースになっていてお散歩チームはポプラ並木の
間を歩くようになっていました
前枝森林公園5.15221
私より年配の人が多かったかな。

メロディは土の匂いが気になるようで
前田森林公園1・15221

ワンちゃんとお散歩の人、誰かが作ったおっきな雪だるま
前田森林公園3.15221
スノーシューを履いて写真を撮ってる人
そりに小さな男の子を乗せてお散歩してるお母さん

メロディもあっちにこっちに好きなように遊んでました。
私は時々すれ違うワンちゃんの飼い主さんと立ち話をしたり
前田森林公園2.15221
子供たちが「さわってもいいですか?」って聞いてきたので
「怖がりだから静かにお願いね」って。
子供たちの手のひらにおやつを乗せてあげてメロディがアムアムしたら
すっごい喜んでくれました
メロディ?
メロディはちょっと怖いケドおやつは食べるって感じかな(笑)
前田森林公園6.15221
お天気が良くて気持ち良かったです
また来ようね~
前田森林公園4.15221
ちょっと遠いけどね

コメント

かなり遠いーよ(笑)
私は、無理(笑)
でも、メロディちゃん楽しそうだね♪
この前、そこの公園は親戚の家に行くときに
横目で見てたけど、ワンコ連れ多いよね
夏には私も、実家近くのモエレ行こうかなー
なんせ、道渡ったらそこだからね(*´ω`*)

明日は午後から雨らしいねぇ
むー(´д`|||)
2015-02-21 23:12 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

ぴーさんとこからはうちより更に遠いもんね。
でも今日はなんとなくスイスイ行けたよ。
平日はね、車が多いしトラックもたくさんで
大変だった(ーー;)
モエレ沼もいいよね(^O^)
1回しか行ったことないけど。

今朝地震あったの知ってる?それで目が冷めちゃったよ。
明日は雨だねーm(__)mじっとしてます
2015-02-21 23:37 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top