プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お姉ちゃん’Sのプレゼント

お正月以来だから1ヶ月半ぶりのお姉ちゃん2と再会

お姉ちゃん2は一言もしゃべってないのに玄関(1階)へ行くと
2階でバタバタ、ワンワン、キュンキュン
お父さんが帰って来た時もそうだけど何で「私以外の家族が一緒」ってわかるのかな?
匂い?

ご対面の後も嬉しすぎてメロディはブレブレ
バターになっちゃう(ふふ、わかる?)
d再会3.15223

なでてもらてゴローン
d再会1.15223
洗面所でもこのアイコンタクト

お姉ちゃん2が寝ころぶといつものように上に陣取ってた
d再会2.15223
なんだかお姉ちゃん2のおちり・・・
1年前と乗り心地が違いましゅね

メロディのこの意味深発言
みなさんのご想像におまかせします(笑)

今回もお姉ちゃん1からのお土産を預かってきてくれました。
おっきな袋にメロディの大好きなおもちゃやおやつがたーくさん

お姉ちゃん2からは私にシェリーメイのお人形に高級チョコプリン
プレゼント1.15223
実は2月に私のお誕生日があったのでそのプレゼントだったのです
メロディが喜ぶものは私が喜ぶもの、私はスイーツ好きかわいいもの好き
きちんとわかってるよね
お姉ちゃん’Sありがとう

たあくさんのおもちゃの中から今日は1個だけね
(あまたメロディママケチケチ説浮上しちゃう?(笑))
プレゼント2.15223
ちんあなごのおもちゃ、初めて見たよ。
沖縄の水族館思い出すね。
また家族で行きたいな~

プレゼント3.15223
おやつはまたゆっくり食べようね



コメント

おはようございます❗️
おねえちゃん一時帰宅されたのね♡
メロディちゃんにとっては もう嬉しすぎるよね〜
なんだろね?匂いなのかな?
そして 人が増えるとすごく喜ぶのもわかる〜♡
脱衣所でのアイコンタクトすごくかわいい☆〜(ゝ。∂)
お利口さんだよ〜♡
おねえちゃんたちも とっても優しいね^ ^
さすが だよ〜♡
お誕生日だったんだね‥おめでとうございます♡
メロディちゃん おやつにおもちゃに
しばらくは ルンルンが続きそうだね♪
2015-02-25 08:25 | chaco #- | URL [ 編集 ]

chacoさんへ

車のエンジン音もわかってるんだよね。
私が1人で帰ってきてるんじゃないってことが
不思議とわかってるみたいで。
何なんだろうね。足音?匂い?
わんこの力だわ(^O^)
普段は私との生活でひっそりしてるからお姉ちゃんやお父さんが帰ってきたらメロディも嬉しそうだよ(*^^*)

お祝いの言葉ありがとう\(^o^)/
また年を取ってしまったよm(__)m
メロディはおもちゃにおやつ。
楽しみがいっぱいだよ(^^)
2015-02-25 22:33 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top