プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

あっという間の毎日

昨日の午前中はお姉ちゃん2も一緒にお散歩です。
でも足が冷たいからかな?
帰ろうとするのでアスファルトの見えている家の前で
お散歩1.15225
私とお姉ちゃん2の間をダッシュ

その後はメロディはお留守番でおねえちゃん2が
成人式に着る着物を選びに行ってきました。
今回帰って来たのはこのためだったんです
着物15225
お姉ちゃん1の時もそうだったけどどれ着てもかわいいと思っちゃうのよね。
(ここでも親バカ
私も目移りしちゃいました
こっそり「私も着てみたいなあ」なんて思っちゃったりしてね(笑)

お姉ちゃん2も迷いに迷って深い赤の着物にしました。
でも・・・もしかしたら変更するかも・・・ね
とりあえず決まってホッとした私です。



そして今日はお姉ちゃん2とは朝から別行動です。
メロディと私とで午前中にお散歩。
帰ってきたらちょっと暑いくらいでした。
メロディも珍しくお水を飲んでました
お散歩1.15226
その後はお留守番

私はわんこ服教室へ。

今日のテーマは「スコットランド」
とっても難しいし我が家のミシンではできない巻ロックも使われてるので
もう2度と作れない(笑)
今までで一番大変で時間もかかりました
dワンコ服スコットランド1.15226
苦労しただけあったよ~。
たくさんのフリフリ、立ち襟はどんな感じになるのかな?と、思ってたけど
着せたらめっちゃくちゃかわいい
お出かけ着、2度と作れないから大事に着ましょう(笑)

あっという間の5日間。
明日はお姉ちゃん2が大阪へ戻ります
メロディも寂しがるなあ。

最後の晩餐はメロディ家らしいでしょ。
ケーキでね
ケーキ15226

明日は大荒れ、今から警戒が必要と天気予報で言われています。
飛行機大丈夫かな

コメント

おはようございます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
メロディちゃん おねえちゃんがいて やっぱり
すごく嬉しそう(*ˊૢᵕˋૢ*)
人が増えると 一緒に遊んでもらえたりで
やっぱり楽しいんだよね‥♡

おねえちゃん お上品なお着物選んだね(*˘︶˘*).。.:*♡
赤の深みがとっても綺麗♡成人式が楽しみだね‥

そして〜
きゃー♡メロディちゃんのお洋服‥めっちゃかわいい♡
たちえりといいひらひらといい‥
これぞ女の子ってお洋服(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"よくてきました♡
お出かけが楽しみですね〜
2015-02-27 08:29 | chaco #- | URL [ 編集 ]

おはよう(^^)/
お天気どう?
定刻通りに飛行機飛ぶといいけど ・・・
こっちはいい天気やねんけどなぁ~

振袖、似合いそう♪♪♪
ホント、目移りするよなぁ~(笑)
出来るものなら、前撮りと成人式当日と違うの着せてやりたいよぁ(^w^)

メロディちゃんの洋服も、何てお上品⭐
難しくてもかわいい娘のためなら頑張ってしまうよなぁ(笑)
2015-02-27 09:51 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

chacoさんへ

こんばんは
メロディ、嬉しそうでしょ*^^*
おでかけから帰って来たお姉ちゃんを見た時は
すごくうれしそうに尻尾フリフリするよ~。

最終的には3つの着物で悩んで赤にしたの。
どれもこれも綺麗で華やかだから目移りしちゃうよね♪♪

この服はとてもとても私には無理~~ o(>_<)o
先生に手伝ってもらって(いつもだけど(笑))
やっと完成させたよ。
立ち襟がピエロみたいでかわいかったです^0^
2015-02-27 20:16 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

こんばんは^^

メロディ地方は大荒れにならなくてたぶん定刻どおりに
飛行機飛んだよ~
よかった~ d(⌒o⌒)b

振袖・・・赤もいいしピンクもいいし、
ピンクでも柄によって全然雰囲気が違ったりね
色々着せてもらってゆっくり選ぶことができたよ^^
そうそう、前撮りはこれで当日はこれっってね^0^

メロディの服、大変だったよ(T△T)
どうやって作るのか覚えてないし先生いないと無理だよ~
うん!かわいい娘のため(笑)
着せて「かわいい~」って騒いでる私・・・
みゆきちさんなら想像つくでしょ(笑)
2015-02-27 20:24 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top