プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

静けさ

夜中に水分をたっぷり含んだ雪がけっこう降ったようです。

朝4時頃からなぜかメロディはゲージの中でウロウロしたりキュ~ンと
鳴いたり。
しばらく無視していたら静かになるけどまた鳴いたり
前にお腹を壊した時がそんな感じだったので様子を見に行くとなんでもない感じ。
トイレに行きたいのかとゲージの扉を開けると一目散に私のお布団へ

その後はおしっこに起きたりウンチに起きたりやっと寝れると思ったら
気温が高いから時間差で次から次へと屋根の雪が落ちる音

すっかり寝不足です。

そんな迷惑娘はお姉ちゃん2とま~ったり
メロディ1.15227

ウトウト~
メロディ2.15227
そりゃあね、あんなに早く起きたら眠いでしょう

またドッグカフェへ行こうかと思ったけどちょっと時間が足りないので
お昼ご飯を家で済ませちょっとだけお茶をしに行ってきました。

カフェ「ZIKKA」さん

私はキャラメルアーモンドのフレンチトースト
dカフェZIKKA1.15227

お姉ちゃん2はチョコレートパフェ
dカフェZIKKA2.15227

美味しいものを前に2人でにんまり
dカフェZIKKA3.15227
お値段のわりにものすごくボリューミーで食べごたえ、美味しさも文句ナシ!

残念なのは喫煙席とはっきりわかれてないことと
ドッグカフェではないことかな(笑)

美味しかった~また行きたいね

帰ってからはお姉ちゃん2の荷物の整理のお手伝いを
メロディが率先してやってくれてました
メロディ4.15227

そしてお姉ちゃん2とバイバイ
メロディ5.14227
なんとなくメロディも寂しそうに見える

いつものJRの駅で
メロディ6.15227
心配していたお天気はメロディ地方はお陰様でそこまで荒れることもなく
お姉ちゃん2は無事大阪へ戻りました

また静かなメロディ家に戻っちゃった
節約生活開始だ!
メロディ3.15227
今夜は起こさないでね

コメント

おはようございます❗️
昨晩は起こされなかったかな⁇(笑)
メロディちゃん 寒かったのかな?いや
甘えたかっただけかな?

女の子がいるとなんだか生活が楽しそうだね‥
男の子なんてさ‥ちょっと前まであんなにかわいかったのに
ママ ママって。今じゃあ おばさん呼ばわりで|-|
こぉちゃんしか わたしにはいないよ(笑)

メロディちゃん
お姉ちゃんがいなくなるってわかってるんだね
なんだか 寂しそう‥
でも 今度会うのがまた楽しみになるもんね♡
メリハリのある生活 いいと思う〜

ママさん またメロディちゃんとふたりっきり
こっちもいっぱい楽しもうね〜♡
2015-02-28 07:41 | chaco #- | URL [ 編集 ]

chacoさんへ

今日は起こされずゆっくり眠れました。
完璧甘えですね。
具合悪いんじゃないかと心配になるし
困ったもんです。

男の子は無口になる時期があるのかな?
でも野球で結束されてるからステキです(*^^*)
女の子は大きくなったら一緒に買い物したりあーだこーだ
話したり楽しいです。
でも、喧嘩もしますよ。女同士なので(笑)

メロディはお姉ちゃんが荷物を詰めたりするので
わかるのかな?
今日は帰ってこないなあって思ってるのかな?
どんなことを考えてるんでしょうね。

また2人であちこちおでかけしなくちゃ(*^^*)
2015-02-28 18:25 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top