プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ぽかぽか日和

今日は朝からとてもいいお天気で家の中もポカポカ。
日中は暖房を止めて過ごせました
メロディも起きてすぐにぬくぬくポジションへ
メロディ1.150308

まずはさっさと用事を済ませようとコストコへ
開店から5分くらいしか経っていないのに混んでました
みんな大きなカートに山ほど買ってるけどあれだけの量を
どうするんだろ?ってちょっぴり思っちゃう。
お友達や家族とシェアするんだろうけど・・・
という私も
いつもは1~2個買って終わりだけど今日はたくさん買っちゃった~
コストコ
何年か前に人気だった「マーケットオー」のバニラケーキだって
美味しいんです、これ

さ!めんこいコ、おまたせ~
メロディ2.150308
ドライブがてらお気に入りの公園行こうか、それともカフェに行こうか色々悩んだけど
コストコでお金使い過ぎたので節約
たぶん、来週おでかけするしね

ひさびさ  1本道へ
最初は全然歩かず帰ろうとするから無理やり引っ張って半分くらいまで行きました
メロディ3.150308
だんだん調子が上がって来て(なんなんでしょうね

ヒミツの場所
ここは雪が解けたら笹薮になるから来れなくなっちゃいます。
今だけ
メロディ7.150308
列車が来たからパシャリしたけど貨物列車でした残念

一生懸命走ってる姿が好き
メロディ4.150308

小学校の方へ行くと大きな水たまりが
メロディは平気なようです。
服もロングリードも泥だらけだよ~
メロディ8.150308

ぐるりと国道を回って1時間のお散歩

いい運動になったかな
メロディ5.150308
メロディとなら1時間歩けるけど1人なら5分のコンビニまでもめんどっちい私です

コメント

本当に、今日はお天気良かったね~
うちの周りも、やっと道路乾いていい感じになったので
久々のお散歩行ったよ(*´∇`*)


メロディちゃん、アンヨ気にならないんだね~
強いわ! うち、足濡れるの嫌がって歩かないんだよねぇ
楽だけど・・・ふ~んって感じ(笑)
2015-03-08 22:18 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

いつもはなんとなくだけど水たまりはよけて
歩いてる感じと思ってたんだけど。
えーーまさかそこ通るの?って感じ(笑)
帰ってからリードと服洗ったよ(ーー;)
あ、足も洗ったよ。ものすごく抵抗してた(笑)

今日は暖かくて気持ちよかったね(*^^*)
お散歩してても手が冷たくなかった(^O^)
2015-03-08 23:04 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

おはようございます❗️
昨日は そっち天気良かったんだね‥
こっちは 晴れの予報がぜんぜんで
いつ降ってもおかしくない天気だったよ〜
昨日は 息子の試合だったから すごく寒かったし|-|

こんなに楽しそうなお顔して走るのに
最初は‥な時もあるのね( ̄▽ ̄)
メロディちゃんたら かわいい♡
甘えてるのかな?面倒だったのかな?

わたしも同じですよー
こぉちゃんのためなら どれだけでも歩ける気がするけど
一人なら 無理ー( ̄▽ ̄)
メロディちゃん 楽しかったみたいで よかったね♡
2015-03-09 07:53 | chaco #- | URL [ 編集 ]

chacoさんへ

昨日は春が来たっていうくらい気持ちよかったの。
でも今日は雨が降ったりしてるよ(ーー;)

特に1本道へ行った時に帰ろう攻撃が始まることが
多いんだよね。
なんでなのかは謎です。
おやつでつりながら無理矢理引っ張りながらの
お散歩。怖い飼い主に見えるかも( ̄O ̄;)

メロディがいなかったら1時間歩くなんて絶対ないよ(笑)
2015-03-09 12:23 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top