プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

クリスマスプレゼント

雪の深いメロディ地方では、服から出ている部分は雪玉だらけになるので
足の長い服を探していて、去年の冬にALPHAICONを見つけました。
札幌のメーカー?らしく足の長いタイプがたくさんあります。

良いなと思ったんだけど、お値段が高く
メロディはまだ成長途中だったので、その時はあきらめました

ところが先日、お父さんが楽天で、40%OFFになっているのを見つけて
「クリスマスプレゼントに買おう!」となったけれど
SサイズかMサイズか迷ったので、お店で試着する事にしました。

最初Mを試着しようと前足を入れ首を留めた所で、お店の人から
「首回りが余り過ぎるのでSにしましょう」って言われてSを試着しました。
確かにぴったりなんですが、貧弱に見えて
やっぱり、「似合わないからやめよう」となりました

2週間後にもう一度、店員さんのいない時にMを試着すると
たしかに大きいんですが、見た目は悪くなく「やっぱりM」となりました


帰ってきて楽天で注文しようとすると・・・
ガーン! SOLD OUT!




でも待って!取り寄せ可能とも書いてる!
メールで確認したら、25日位に入荷予定で、
入荷次第発注可能になるとの事でした
それから、毎日楽天を確認すると20日に入荷したので
すぐに発注して、今日届きました。

メロディは薄着保育で鍛えているので
ダブルフルドッグガードではなく
ドッグレインガードです、一年中着れるしね
111222_193628.jpg
ホントは40%OFFだからなんですけどね
送料込みで7860円のところ、楽天ポイントを使って
なんと2000円でゲットしちゃいました!
111222_193812.jpg




22日の夜、お父さんが旭川から帰ってきて、
アルファアイコンを着た写真をアップしてないのに気付いて追加しました。




ついでに旭川で写した写真をアップします。
-24.jpg
今朝8時の旭川北インター周辺の気温です。
今まで経験した-23度の記録を1度更新しました!

けあらし
川から「けあらし」が上がってきて橋の上はかすんでいます。

窓
運転席の窓の内側、青線を書いた右側が凍っています。

ポプラ
ポプラの樹氷 すごい存在感です

※写真は信号待ちの時 または、
後ろに車がいないのを確認して
停まって撮影しています

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

賢くお買い物♪
素敵です (*´∇`*)
モカも、試着した事あるよ~「S」って言われたよ
このまま潜水できそうな感じだよね(笑)
我が家は、ヒッキー族なのでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
必要なさそうだけどね

メロディちゃん、これで吹雪でも(え?)
お散歩できちゃうね (´m`)クスクス
奥さん、頑張ってよ!

3時出勤の夫・・・
夜の8時過ぎに帰宅・・・早いな~って思ったら
※注意 決して早くないんだけどね(笑)
だって3時に出ても帰宅11時過ぎなんだもん(汗)

今日は、11時に起こして(仮眠2時間くらい?)
さっき、出勤したよ~過酷でしょ・・・
毎年の事なんだけどさ~( -.-) =зフウー

私?明日、桃が函館だし
でも朝練あるし・・・荷物多いしで送っていく事になったんだけど
まだ、洗濯してるんですが いつ寝れるの?(ノ△・。)
2011-12-21 23:54 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん こんばんは

お父さんが間違って写真ないのにアップしっちゃってびっくりv-12

Sサイズはちょうどいいんだろうけどぴったりだから
着せにくいし、痩せてるメロディがよりいっそう貧弱に
なったからMサイズに。
首回りとか全体的に大きいけど足首まで袖があるからいいかなあ。

ご主人、ハードだねv-393
一番忙しい時だもんねv-356
がんばれ~v-441
ブログ上にて失礼しますv-355

桃ちゃん、函館でおいしいもの食べてるかなあv-391
我が家は明日から娘っちがお泊りで冬季講習で
クリスマスはホテル監禁ですv-389
クリスマスの予定は雪かきのみの夫婦と1ワンです
2011-12-22 22:44 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top