プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ヒミツの場所で秘密のパシャリ

ちょっぴりサボリ気味になってました
メロディは元気ですよ~

昨日からお父さんはお仕事で帰って来てます。

今日は朝から時間を逆算して(なぜでしょう?)ヒミツの場所まで
お散歩です
メロディ1.150313

今日でお別れ
札幌ー大阪間運行
「トワイライトエクスプレスとメロディのコラボ写真を撮ろう」作戦~~

あっ!ヒミツの場所なのに先客がいた!!
「おはようございます」
メロディ3.150313

シャッターチャンスを逃がさないようにアングル確認のお父さんとメロディ
大丈夫?
上手に撮ってね
メロディ2.150313

練習のためにパシャリ
普通列車、スーパーとかち、快速エアポート、スーパーカムイ
すご~い30分くらいの間に4種類の列車が見れた
ハハハ、にわか「てつこ」です(笑)

他の汽車
お父さん、シャッターチャンスバッチリだね


こちらはにわか撮り鉄とかわいいわんこ(笑)
メロディ4.150313

トワイライト通過までの待ち時間
メロディ7.150313
元気に走ったりもしたけど

やっぱり・・・寒い
メロディ5.150313
抱っこで待とうね

チラっ
メロディ6.150313
お父さんに帰ろうアピール?

耳を澄ませて列車が近づく音を聞いていたのにまさかの
追っかけヘリコプターの爆音が邪魔をして気づいたら目の前に
列車1.150313

あわわってなってる私
列車2.150313
あっ!メロディとのコラボ写真担当だった

抱っこしてたメロディを降ろし「おすわり」
列車3.150313
メロディちゃん、急に地面に降ろされるからなんのことやら

あ~~~行っちゃった~~~
列車4.150313
トワイライトエクスプレス、さようなら~~


と、こんな感じで「コラボ作戦」終了でーす

でもお父さんはしっかり撮ってくれてました。
先頭車両、ブルーでしょ?
大阪出発の時はお揃いのグリーンの機関車なんですよ。
函館五稜郭駅でブルーの機関車に変更してるそうです
列車5.150313
メロディと列車の旅で大阪まで行ってみたかったね~

帰り道はメロディ、春のニオイを探してました。
メロディ8.150313
今日もずっと風が冷たくて雪が降ってます。
春はなかなか来ないね

その後お家でお父さんは用事
私とメロディはまったりです。
メロディ9.150313
明日はおでかけできるかな?
ちょっともっさりしてきたね


コメント

こんばんは★
お久しぶり〜(*´罒`*)除雪してたかな?(笑)
ぉお!テレビででてた電車だよね(人 •͈ᴗ•͈)
音かき消されて 慌てるって
なんとなくメロディママのイメージにぴったりなんだけど‥
違うかな?
ちゃんと コラボできたね( •ॢ◡-ॢ)-♡
メロディちゃんが若干ぽかーん顔なのは
御愛嬌で(笑)
2015-03-13 23:25 | chaco #- | URL [ 編集 ]

おはようございます(^^)
昨日はこちらは朝からずっとニュースでは
トワイライトエクスプレスのことをやってたよ。

だってね、その前までは遠くから走ってくる音がしっかり聞こえてスタンバイできてたのにヘリコプターか飛んでると
思った時にはトワイライトも目の前だったんだよー。
私がアワワってなってるのが想像つく?(笑)
かろうじてコラボできたよ。
メロディはズーンな顔だけど(≧∇≦)
ま、いっかー(^O^)
2015-03-14 10:39 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top