プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カフェはしご

今日はいいお天気でした。

最近、お父さんが帰ってきたときのお決まりのコースへ
レッツゴー

2か月ぶりのコムコムさんです
コムママとも楽しくおしゃべりをして
ご飯ができるまでランへ出て遊ぼう!運動運動

あれ?でも色々気になるらしく物色中
コムコム1.150315
あまり走らなくてポーっとしてるほうが多かったかな

テーブルの横からこっそり様子をうかがうのがいつものスタイルです
コムコム2.150315

ハンバーグランチの後はデザート
私はいちごのケーキ、お父さんは抹茶とあんこのケーキ
いちごのケーキはスポンジがしっとり、練乳がかかっててめっちゃ美味しかったです

ハートにくり抜かれたところから顏を出して
コムコム3.150315

そしたらコムママも乗っかってきました(笑)
グリニーズで釣って顏出し作戦
コムコム4.150315
目が怖いことになってるよ

せっかくドッグランに来てるんだから遊ばなくちゃ
って出てはみたものの今日はあまり走る気分ではないらしく
コムコム5.150315
スフィンクスな気分のようです
(あ服は暑いでしょうっとコムママに脱がされました(笑))

そろそろ帰ろうと支度をしていると

またまたコムママに遊ばれた~~(笑)
唐草模様の服、緑バージョンと赤バージョン
リバーシブルになってました。
そして首には荷物まで背負わされて
「あちきは旅に出るでやんす」って感じ?(笑)
コムコム6.150315
案外、唐草模様も似合ってる

コムママはほんとに楽しいなあ

そのあとはまたまたいつものお決まり2度目のデザートタイムです
ななや1.150315
こちらはお正月以来だね~

メロディもすっかり覚えちゃってるね
店主さんにかまってアピールしてました
ななや6.150315

そこへガッシュくんもお正月以来の「こんにちは」
ななや3.150315
キリっとしててかっこいい
尻尾フリフリでフレンドリーなかわいさも

こちらでは私は「さくらのタルト」お父さんは「オペラ」
そして一口サイズの「さくらもちショコラ」
さくらタルトももちろんおいしかったけど
さくらもちショコラが絶品
中に入ってるチョコとあんこのコラボレーション最高!!
ななや4.150315
メロディは大好きな店主さんのいるキッチンへ集中
ガッシュくんもキッチン見てた
メロディ、ガッシュくんとは近距離でもブルブルもせず威嚇もうなりもせず
落ち着いてふせしてました
ちょっとびっくり。そしてそんな小さなことだけど嬉しい

帰り際、店主さんのご主人にも相手をしてもらい(嬉しすぎてブレブレ)
お客さんで来ていたイタグレちゃんと挨拶(興奮しすぎでブレブレ)
ななや5.150315
なんかうつむいてるこの写真が気に入っちゃった

お洒落なお店だとついつい撮りたくなっちゃうのよね
ななや2.150315
背景の力を借りて少しはお利口わんこに見えるかしら?

久しぶりに沢山の人と交流したおでかけ
楽しかった~

コメント

スイーツのはしごですか??
でも、美味しいと食べちゃいますよね!(^^)!
メロディちゃんも遊べてよかったですね。

トワイライトエクスプレス・・・。
オイラの住んでる地域は、北斗星とカシオペアが走る線路です。両方とも見たことありますけど、トワイライトは見たことないので一度は見たかったです。
道内で、ディーゼル機関車に代わるんですね。
2015-03-14 21:05 | ハルッキネン #nbS2oobU | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさんへ

スイーツ大好きメロディ家です(≧∇≦)
メロディも大好きなカフェでおやつももらえたし
喜んでたと思います。
でもさすがに疲れたのでしょうね。
帰ってきてからはずっと寝てます。

普段はほとんど興味がないのですが最後なので
見にいってしまいました。
いつ見てもブルーだったのでなんとも思ってなかったんですけどね、北海道に入ったらディーゼルに代わり色も代わるなんテレビのニュースで知りました(*^^*)
2015-03-14 22:24 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

おはようございます❗️
ひさびさのはしごだね(笑)
これまた 楽しんだみたいで〜♪
メロディママさんちは ほんとにご夫婦仲良しさんだよね〜♪
ビックリしちゃう(笑)
うちも仲良い方だけど 負けてるな‥
メロディちゃんは パパが帰ってきて
こんないっぱいお出かけできて ほんとに楽しそうだし
楽しませてもらったね(笑)
わたしまで 行った気にさせてもらっちゃった‥ありがとね♡
2015-03-15 06:29 | chaco #- | URL [ 編集 ]

chacoさんへ

おはようございます(^^)

お父さんが帰ってきた時のお決まりになってきたよ(笑)
仲良し夫婦に見えますか?(*^^*)
ハイ。私が自由なお父さんにお付き合いしてあげてるんです(笑)
私よりはるかにアクティブなお父さんで(^^;;
メロディが一緒なんで私も楽しいです\(^o^)/

2015-03-15 11:01 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top