プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ギャップ

昨日は1日中おでかけだったけど今日はその逆で夫婦&1ワン
ひきこもりでした
メロディはひなたぼっこ
dメロディ1.150315

の、後は

シャンプーしちゃいました
ちょっとモヒカン風にアレンジしてみた(笑)
dメロディ2.150315

ドライイングの時は落下が怖いので1人より誰かがいてくれたほうが
安心です
dメロディ3.150315
お父さんに手伝ってもらいながら

ふわメロのできあがり
dメロディ4.150315

松ぼっくり尻尾もシャンプー日限定でほわんほわんの真ん丸しっぽ
dメロディ5.150315
尻尾だけ退色が激しくアプリよりも薄いかな?
よく「尻尾だけ白いんですね」って言われます。
それもメロディの個性っていうことで

テレビを見てる私のひざの上で寝てるメロディ。
よく見ると
dメロディ6.150315
前足の間から後ろ足2本
なんか不思議なかっこうだね

そして隣に座ったお父さんと私にまたいで寝てます。
これまたわざわざどうして?
dメロディ7.150315
お母さんとこばっかりにいるとお父さんがかわいそうって?
気使ってる??

夕方、お父さんは大阪へ戻りました。
手に持ってるのはお姉ちゃん’Sへのホワイトデーのお返し
楽しみにしててね

あれ?私、ホワイトデーのプレゼントもらってない

あ!私もバレンタインあげてなかった。ハハハ

また来週ね~
dメロディ8.150315
晩ごはんの後はおもちゃブンブンで走りまくってます

せっかくのお休みの日だったのに1日中家でムダにしちゃった
お散歩行ってあげなかったこと後悔

コメント

おはようございます❗️
メロディちゃん シャンプーしてもらって
その後は パパとママに甘えん坊の1日だったんだね♡
なんだか パパさんが家でまったりって
珍しいよね?
メロディちゃん 嬉しそうだよ〜♪
こういう日常っていいよね♡
ほっこりしちゃったよ〜^ ^
2015-03-16 07:54 | chaco #- | URL [ 編集 ]

chacoさんへ

おはようございます(*^^*)
朝一番でシャンプーしたまでは活動的だったんだけど
そのあとはのーんびりしちゃった(^^;;
もう少し雪が解けて暖かくなるとおでかけする場所も
増えるんだけどもう少しのガマンです。

昨日の後悔をふまえて今日は朝からお散歩いってきたよー(^O^)
2015-03-16 08:08 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top