プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

いつもと変わりなく

早めにお布団を敷くとどこにいるかわからないくらいすっぽり
もぐりこんで寝てるのですが私が動き出したら
ヒョッコリ顏だけだして様子をうかがってました
メロディ7.150318
あごがおもいっきり「V」になってるし(笑)

今日もいいお天気でした。
ちょっと風が冷たいけど
メロディ1.150318
朝んぽ、頑張って定着させなくちゃ

夕方はロングリードで1本道。
先週の土曜日はまだ雪道だったのに
メロディ2.150318
だいぶ解けてきました
頭突っ込み過ぎだよ。抜けなくなったらどうするの?

思いっきり走らせてあげたかったけど
メロディ3.150318
途中は雪だったりぬかるんでたりで途中でUターン

足長メロディ。
メロディ4.150318

進路変更でアスファルトの旅
影がプードルっぽい
メロディ5.150318
あたち、プードルでしゅから

そんな毎日代わり映えのないブログです
メロディ6.150318
きっと明日もお散歩ブログでしゅよ

ハハハ

コメント

おはよう~

お散歩ブログでもいいさ~
我が家は引きこもりブログだよ(笑)
しかも、ネタないし(笑)

今日はドンヨリ天気だね・・・
晴れるのかな??何だかのんびりしたいな~って
激しく思う私でした。

週末、お父さん帰宅なんだっけ??
お出かけできちゃうね❤
2015-03-19 08:34 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

おはようございます❗️
ひょっこりお顔だしたメロディちゃん
なんか小動物みたいで かわいい〜♡
そして 足長さんなんだね〜♪
スタイルいいんだぁ〜☆〜(ゝ。∂)
早く雪が溶けてくれるといいね❗️
でないと 足がべちょべちょになっちゃうもんね‥
でも 週明けにまた寒波とかいってるね(;^_^A
雪もういらないよね〜(ーー;)

わたし トリミングしてきて首が寒い〜
目一杯短くしてきました(笑)
また何ヶ月も行かないからね〜(−_−#)
2015-03-19 09:17 | chaco #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

「日記」だからね(笑)
毎日、散歩、仕事、散歩でおしまい(笑)

朝は肌寒かったけどいいお天気になったね。
もうすでに職場、暑いんだよ(-_-)
げっそりだわ(ーー;)

2週連続お父さん帰ってくるよ。フフ
どこか行けたらいいなあ(*^^*)
2015-03-19 15:41 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

chacoさんへ

ちょっと前に見た時は布団しか見えてなかったのに
私が立ち上がったらひょっこり顔だけ出してたよ。
たぶん、時間的に「お母さん寝るのかなあ」って
見てたんだと思うよ(^O^)

この写真、特に足長に見えるよね(*^^*)
んースタイルはあんまりかな(^^;;
痩せちゃんで胴長ちゃんです(^^;;

どんどん雪解けが進んでるのに来週は雪かき必要ってΣ(゚д゚lll)
やだよーT_T
2015-03-19 15:49 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top