プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

やっぱり(笑)お散歩

メロディ2.150319
そんなキリッとしたお顔で言わなくても
ハイ予想通りのお散歩ブログアップです(笑)

朝は曇り空で肌寒くてぬくぬくのお洋服だったけど
メロディ1.150319

仕事から帰るころにはお天気が良くてポカポカ
メロディも薄着でお散歩~
1本道でトイレを済ませ住宅街へ行くつもりがなぜか今日は
まっすぐ行く気マンマン
メロディ3.150319
気まぐれなコねえ

雪のないところを歩くつもりだったので私、春物ブーツです
ザラメ雪の坂道、滑って危ないよぉ
ブーツ

小学校は卒業式でした
お天気で良かったね~
メロディ4.150319
郵便局で用事(お地蔵様みたいな顔(笑))、その後、銀行(へっぴり腰)

たくさん歩いたらちょっぴり汗ばむほどでした
メロディ5.150319

明日はまたまた7時から仕事。
これからは週に何度かこのパターンです・・・たぶん。
朝んぽはお休みだね

明日は札幌市の小学校が卒業式です。
忙しいだろうなあ


コメント

おはようございます❗️
昨日 そちらは 晴れてたんですね‥
こちらは 朝から雨で
雨の中の卒業式となったよ(T_T)
といっても 我が子はまだ卒業ではないけどね‥

メロディちゃん お散歩行けたのね〜
良かったね♪
って ママン オサレ
早くも春物のブーツだしてるなんて‥
わたし まだ冬(笑)

後からごそごそだしてこよっかな‥
週明け あまり降らないで欲しいね(ーー;)
メロディちゃん腰が引けてて かわゆくて
笑っちゃった

2015-03-20 07:45 | chaco #- | URL [ 編集 ]

chacoさんへ

今日も卒業式のところがあるんだけど
曇り空で雨の予報だよ(ーー;)

住宅街は雪がないからモコモコブーツじゃ変だし、
でも所々雪が積もってるから春物は滑るし汚れそうだし
難しいよね(^^;;

メロディ、へっぴり腰でしょー(笑)
郵便局も銀行も嫌いみたい(^_^)
早く帰ろう攻撃が激しいよ(^O^)
2015-03-20 10:33 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top