プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

かわいい服

メロディ地方、ちょっぴり肌寒いです。

お父さん&お姉ちゃん’Sのところは桜がきれいに咲いてるって~
メロディ地方の桜は1か月くらい先ですね。

今週は早朝出勤なため朝のお散歩はお休みしています。
どうしても私に余裕がなくて
夜も幼児なみに早寝です(笑)
夕方は元気にクンクン&ランRUNしてましたよ~
メロディ1.150331

そして注文してたかわいいお洋服が届きました
幼稚園服
ずっと欲しいなあって思ってたけどいつ見てもsold outで諦めてたんだけど
お友達ブロガーさんが購入したところをアップしててGETできました
メロディ5.150331
ピンクのスモックに黄色いかばんがかわいい
お姉ちゃん’Sも黄色いかばんを斜め掛けにして幼稚園行ってたなあ


メロディ2.150331
バッジには「さくら組」って書いてある。
(まだ名前は書いてません)

メロディはモカちゃん、ルークくんと「ぷ組」なのにね~
メロディ4.150331
組名も自分で書けたらよかったのになぁとちょっぴり
思ったけどしっかりした作りでかわいいからいっかあ

体操服もあるし、いつでも入園できるね(笑)
メロディ6.150331
あ!体操服は1年って書いてある

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-01 00:20 | # | [ 編集 ]

わぁ。メロディちゃんも入園するのね~(笑)
この服 ほんとにかわいいし よくできてるよね?
わたしのこっちでのワンともさんも着せてたのー♡
うちの子は 幼稚園はなんとリュックだったのー。
もう 制服がかわいくて(୨୧ ❛ᴗ❛)✧懐かしいな。
ぷ組って かけたら良かったけどね(笑)
メロディちゃん どっちもにあってるょ!!
2015-04-01 05:31 | chaco #- | URL [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こちらこそありがとうございました*\(^o^)/*

かわいいですよね。GETできてよかったです。
バッジに名前も書かなくちゃ(^^)

ちょっぴり肌寒いメロディ地方だけど
カバンにおやつ詰めて早くおでかけしたいな〜(*^^*)
2015-04-01 06:45 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

chacoさんへ

スモックに黄色いカバンがかわいいよね(≧∇≦)

今は幼稚園もリュックが多いよね。
お姉ちゃん’sが通ってた幼稚園は園舎も
古めかしくてこじんまりとしてたの(笑)
ちびっこだった娘たちを思い出しちゃったよ。

カバンにおやつ入れて公園行きたいなー(^O^)
2015-04-01 06:51 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

毎日お仕事お疲れさま(*^^*)

いやーん♪メロディちゃんのスモック姿、
めっちゃカワイイ(*^ー^)ノ♪
黄色いカバン懐かしいよなぁ~
ランドセルはすぐ処分したけど、幼稚園バックはかわいくて、最近まで家にあったよ(笑)
あの幼稚園、さくら組あったよなぁ(^^)

いつもメロディちゃんに癒されてますよ~(^_^)v
2015-04-01 19:09 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

冬期間があまりにも暇で出勤も少なかったのに
今は毎日がハードで(ーー;)
寝るのも早いよ。
寝不足だとミス頻発でm(__)m

スモックもカバンも幼稚園を思い出すよね(≧∇≦)
体操服も娘たちはえんじの短パンだったよね(笑)
うちは幼稚園カバンももうないなあT_T
うちはお姉ちゃん1がさくらぐみだったよ(^O^)
懐かしいなあ。
あれから年月は流れ(笑)
白い髪の毛いっぱいだーーー泣き笑

ただいまボサメロちゃんですが癒しになってくれたら
嬉しいです\(^o^)/
2015-04-01 19:20 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top