プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

うに丼

お父さんが帰ってきた週末のメロディ家は活発ですよ~

今日はお天気が良くなるということで早起きをして行動開始!

「リベンジほっきカレー」という案もありましたが今日はこちら
余市の「柿崎商店でうに丼を食べよう!」
余市1.150404

おっきなホッケ焼き、宗八も1匹380円安すぎでしょ
ん~、でも心揺るがず白カップうに丼(ムラサキウニ)で
余市2.150404
どどーんと山盛り乗ってます
わさび醤油たっぷりかけて美味しかった~~
時価のうに丼今日は2000円以下で超お値打ちでした

この後はドラマ「マッサン」を見ててどうしても行ってみたかった
「ニッカウイスキー」
余市3.150404
メロディは入れないのを知っていたので外で記念写真だけで

でもせっかく行ったんだからね~
ってことでお父さんが外から頑張って中を撮ってくれたり
外壁でメロディの笑顔を撮ってみたり
余市4.150404
中の工場と一緒にメロディを撮ろうとむちゃくちゃするメロディママ
ワンコとは思えない開脚で空飛ぶメロディになっちゃった~ごめんね

すぐ隣の道の駅では
「宇宙兄弟」大好きメロディママがまたもやむちゃぶりで
余市5.140404
宇宙飛行犬にしちゃいました。
喜んでるのはお母さんだけデス
たぶんお姉ちゃん2も喜んでるハズ・・・だよね?(笑)

車で数分のところにあるお店で「あずきソフト」
温かい白玉が入ってるのでお店の人に
「すぐ溶けるので急いで食べて下さい」
と言われてる時からダラ~ンと溶けてきた(笑)
余市6.150404
帰り道の忍路の崖の上にあるお父さんお気に入りのパン屋さん
お店の前は絶景です。
さっそく車の中で1つだけ食べちゃった
食べてばっかり!

次はメロディの楽しいところ行きますよ~
「紅葉山南公園」
すごく広い芝生の公園でロングリードで走ったりお父さんについて歩いたり
楽しそう

公園150404

ここまで来たんだからやっぱり行くよね。
最後はここ
今日はメロディのおやつは豆乳とバナナで作ったケーキでした
ななや1.150404
メロディも早く食べたくて釘づけ

鼻にクリームつけながら一気に完食です。
ななや2.150404

お父さんは4種のベリーチョコタルト、お母さんはりんごとかぼちゃのチョコパイ
ななや150404
いつも目でも口でも楽しめる美味しいケーキです

ななや3.150404

メロディもおいしいケーキもらって大好きなオーナーさんにも
話かけてもらって良かったね
ななや4.150404

明日のメロディ家はたぶん大人しくしてるでしょう
いやあ、どうかな

コメント

ニッカ工場は凄くキレイだよね
中に、たしかワインソフトクリームあったよ
美味しかった記憶あり(*´∀`)♪
宇宙記念館、宇宙食売ってるんだよね
なんか、もーっと一緒に入れる施設があれば
楽しいなって本当に思うよね

しかし、メロディ家は行動派だねー
我が家は夫が、ほぼ1日車の下に潜っていたよ(笑)

メロディママは、あの体でどこに
そんなに入るの?(゜ロ゜;ノ)ノ
2015-04-04 21:16 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

ニッカは中に入ってゆっくり見たかったけど
車内がけっこう暑かったからメロディ待たせるのは
心配でやめちゃった。
ワインソフト?知らなかったー

宇宙食、うんうん前にみたことある(^O^)
宇宙記念館 は冬季だから?まだ閉鎖中だったよー(ーー;)

どこへ行ってもわんこNGが多いよね。
仕方ない気もするけどわんこ飼い主としては
もっともっと増えてほしいよね。

また食べ過ぎちゃったー。
いつもは私は食べないソフトまでf^_^;)
あ、パンはね私は何口かもらっただけだよ
(言い訳(笑))

ついついあれこれ食べ過ぎちゃうのよね(ーー;)

2015-04-05 09:21 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

余市一緒にいくって言ってたのに(´・_・`)
激おこ( ˙-˙ )
2015-04-05 18:36 | お姉ちゃん2 #FiPkFC0s | URL [ 編集 ]

お姉ちゃん2へ

また一緒にウニ丼食べに行こう\(^o^)/

そして今度はお姉ちゃん2も宇宙飛行士になって
メロディと写真撮ろうね(*^^*)
2015-04-05 18:49 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top