プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

寒い春

昨日も今日も冬に逆戻りなメロディ地方です。
今朝は土の上にはうっすら雪が積もってました。

タイヤ交換したからちょっとドキッとしたけどアスファルトは凍結もなく
大丈夫でした。
でも明日はもっと冷え込むって

昨日のメロディ、寒くてもへっちゃら
メロディ1.150407

今日はダウンコートを着ていったのは正解
でも手袋をしなかったので手が冷たくて
黄色いお花も咲いていました
メロディ1.150408
メロディは今日もルン!
ヒミツの場所のほうへ行こうとしたけどぬかるんでいたのでやめました
メロディ2.150408

いつもは松ぼっくりの尻尾もまだまだ週末のシャンプーが効いてるのかな?
メロディ3.150408
ふわふわです

その分モッサモッサ度がUP。
どうしても右目の前あたりの毛が気になって
メロディ2.150407
試しに切ってみた!
それがそれが
今までならあごの毛をつかんではさみを持ったらイヤイヤしていたのに
じっとして切らせてくれたよ
これには私が嬉しいやらビックリやら!!

でもね~・・
メロディママのカットの腕がね
失敗してぶちゃいくになったら大変

小心者の私が切ったのは長さにして3ミリとか?せいぜい5ミリ?(笑)
メロディ4.150408
ほとんど変化がないくらいしか切れませんでした~ ハハハ

コメント

こんばんは★
メロディちゃんのしっぽ お色が少し薄いんだね
かわいいゎ♡
そして ちゃんとマズル 切らせてくれるなんて
お利口だょ~~(*˙︶˙*)☆*°
うちは 絶対に危なすぎるから できないかな‥
目にはさみとか入っちゃいそうな気がするもん(¯―¯٥)
でも そうだね‥
メロディちゃん ほとんど変わらなかった感じだね(o´罒`o)ニヒヒ♡
逆に変わらなかったくらいで良かったのかもしれないしね꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
2015-04-09 18:57 | chaco #- | URL [ 編集 ]

chacoさんへ

こんばんは(*^^*)

尻尾がかなり薄い色なの(ーー;)
でもね気に入ってるよー\(^o^)/

私もびっくり!
試しにハサミ持って近づけてもじっとしてて切らせてくれたんだよー。
前は動いたりして危なくてとてもできなかったのに(*^^*)
ふふふ、何回か切ったけどね。
ほんのちょっぴりなの(笑)
それ切ったって言える?くらいの(笑)
10日後のトリミングに影響出たら大変だから(≧∇≦)
2015-04-09 19:54 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top