プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

かわいい珍し寝姿

お父さん、大丈夫?と心配してくださったみなさま
ありがとうございます
骨折だけで済んでもっと大変なことにならなくて
よかったって友人や職場から言われました。

前記事に本人もコメントしてましたが食欲モリモリ、
昨日からはリハビリも始めたようで元気なようです

私は仕事後もメモしといたことをこなしながら少しパタついています
仕事でも色々あり、お父さんのこともあり、美容室行ったばかりなのに
また白い毛増量キャンペーンに突入しそうです。


そんなときはもふもふメロディで癒されよう



日曜日の様子でーす。  あ、午前中ね(笑)

ひなたぼっこしながらウトウトしたり~
寝姿1.150412

首だら~んとして寝てみたり
dメロディ2.140401
最近この首かっくんで寝るのがブームらしいです

反対向いてポケラ~
寝姿3.150412
何考えてるのかなあ? 何も考えてない?眠いだけ?

また右向いてだらり~ん
寝姿4.150412


しばらくして


ふとメロディを見ると



へそ天で私を見てた~~~
かわいすぎる〜〜
メロディ8.150412
年に何回見れるかわからないほど貴重なへそ天(笑)

ぽや~んとしてるから半分寝てるんだろうなあ
メロディ9.150412
私にはめちゃくちゃうれしい瞬間でした


今日は仕事終わりでメロディのトリミングです。
かわいくしてもらおうね

コメント

おはようございます❗️
パパさん 大丈夫そうで‥安心しましたが
ママさんは お顔を見られるまで心配だよね?
このまま25日から大阪入りされるのかな?
メロディちゃん へそ天でよほどリラックスしてるのね♡
なんて かわいい☆〜(ゝ。∂)
うちも 年に何回しかへそ天しないょ‥
写真に収めららてよかったね♡

メロディちゃん 痩せ気味だったってこと?
今がちょうどいいってこなとなのかな?
ベスト体重って なんだか難しいよね‥
こぉちゃんも 今の体重でいいんだかどうだか
今度 予防接種に行かなきゃだから
聞いてこようと思ってるょー❗️
2015-04-14 08:13 | chaco #- | URL [ 編集 ]

chacoさんへ

本人は元気そうだよ(^^)
こっちは忙しいっつうのo(`ω´ )o
なーんてね(笑)

へそ天だ!と思ってたまたま手元にカメラがあったから
大きい音立てないようにそーっと持って
写したよ(笑)

想像してね、おかしいから(≧∇≦)
こぉちゃんも?へそ天、貴重だよねー(*^^*)

メロディはいつも痩せ気味って言われてきたの。
でもそれでメロディの調子がいいなら大丈夫だよって。
去年の今頃も先生に食べるようなら量増やしてってアドバイスもらって手作りトッピングの効果もあるのかなあ?
過去最高体重になったよ(*^^*)
2015-04-14 11:23 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top