プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

大阪入り

昨日の千歳空港でメロディです。
外で気分転換をさせてあげようと思っても全然
そんな感じじゃなく空港内ではハァハァしてて
ちょっとかわいそう
メロディ1.150416
伊丹空港に着くとこんな感じで連れてこられるんですよ~。

お父さんのお姉さんが迎えにきてくれてまっすぐ病院へ

メロディも再会
メロディ3.150416
あ、おとうさん

変なのに座ってましゅね
メロディ2.150416

ここはあたちの嫌いな病院と同じ
匂いがしましゅね

メロディ4.150416
と、言ったかどうかはわかりませんがこのあと
ピョーンと勢いよく飛び降り私とお父さんはすごくビックリ
メロディまで足をケガしたら大変

この日は遅い晩御飯。
トッピングも無しでフードのみ。
でもデザートはいちご
メロディ6.150416
さすがにお疲れのようでした

今日は朝一番でお父さんの手術のため病院へ。
この時はまだ元気だったから「かわいいシュシュなんかしちゃって~」なあんて
私も写真撮ったり本人も手術室へ入る時も手を振っていました。
病院150416
終わってからはさすがに痛みやしびれなどでしんどそう
でも夕方には食事もできるようになって一安心です

今日は遅番のお姉ちゃん1が午前中一緒にいてくれたので
ちょっと安心だったけど明日はみんないないなあ
メロディ9.150416

今日はお姉ちゃん2が晩御飯にハンバーグ、デザートにフォンダンショコラを
作ってくれました
フォンダンショコラ1.150416
中がトロ~リ美味しかった~

ねらってる
フォンダンショコラ2.150416

スンスン  あたちは食べれる?
フォンダンショコラ3.150416

どうやっても写りこんでくる(笑)
フォンダンショコラ4.150416

このあと、メロディはヨーグルト食べましたよ

コメント

メロディママへ

今回は本当に迷惑かけてごめん&ありがとう!

22時位から足のしびれも取れてきて
それまで自分で動かせへんかった
膝も動かせるようになり
心電図のモニターも外して貰って
ほぼほぼ、手術前の状態に
復活したで~! ♪ヽ(´▽`)/
元気過ぎて寝れません┐('~`;)┌

だから、明日は午前中に用事して
一旦メロディの所に帰って
病院に来るのは3時とか4時でも良いで d(^-^)
2015-04-18 01:14 | メロディのお父さん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディお父さんへ

どういたしまして。

先生も順調って言ってたし少し安心です(^^)
さっそく始まるリハビリ頑張ってー。
26日でかけれるといいね\(^o^)/
2015-04-19 06:44 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top