プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

2回目のお散歩

昨日のお昼にブログを書いた後で、
ケーキ太りを気にしている誰かさんに誘われて
2回目のおさんぽに行ってきました。




さんぽ道の入り口でお父さんを待っています。
早くおいでよお父さん、写真ばかり撮って、また、タマちゃんのお父さんみたいって言われるよ
おいでよ




散歩道の除雪の段差がメロディくらいの高さになってきました
散歩道
1月の半ばごろには、もっと高くなってリュージュのコースみたいになるんです。




お日様があたって暖かそう
おひさま
でも0度位なんですけどね




大荒れの予報だったのが、とっても良いお天気になりました。
学校




南極大陸みたい?
南極?

クレパスに気を付けてねメロディ
何が見える?




国道の歩道を歩いて帰ります。
引っ張り気味
引っ張り気味ですよメロディ



この標識の数どう思います?
どれを見て、何に気をつけたらいいのかさっぱりわかりません。

教習所?
せっかくの林の雰囲気が台無しです
ここは教習所?

コメント

昨日までの陽気はどこに?
(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

外は吹雪いてるし・・・
雪見てモカが吠えてるよ~
除雪車も、まだ入りそうもないココからお伝えします。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
その標識・・・見るの忙しいから
え?ここでT字で車線狭くなって・・・で、スクールゾーン
私なら、見ないで走るね(笑)

この雪・・・どこまで降るつもりなの?
ε= (´∞` ) ハァー
今ね、除雪車と思ったら住宅街の角の雪だけ削るのに
(見通しが悪くなるから)
ロータリーだけ入ってるけど・・・意味ない気がするぅ
また、皆積み上げるから・・・

家事をする気も失せました・・・
もう寝たいです・・・
2011-12-26 09:39 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん おはようございます

もうね、朝一番の雪かきが終わった時点で
私のやる気がゼロv-155
すでに積もってるし、私の頑張りはどこへ?
さっき除雪車入ったから
家の前に寄せた雪あるしv-359
除雪車で追いやられた雪がまたやっかいなんだよね。

メロディもあきらめたのか寝てますv-75
腰が痛くて、今日はじっとしてよう。
うん、そうしようv-363
2011-12-26 10:09 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top