プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

元気?かなあ

昨日の晩御飯から食べず今朝もお肉をトッピングしても
見向きもしないでずっとくまベッドにひきこもり。
でもゆでたさつまいもだけは少し食べました。

おいでと言っても反応しないしおもちゃでも遊ばなくて
丸くなってずっと寝たまんま
食べないからトイレもせずおしっこ1回だけ。
とても心配でした。
外は雨が降りっぱなしだし私が気にしているのでお父さんも
面会に来なくていいよと言ってくれたので今日はずっと家にいて
様子をみていました。

そして晩御飯、ドッグフードに茹でたお肉を汁ごとかけて出すと
やっと完食!ホッ
それからは元気が出て来たようでお姉ちゃんの部屋までうろちょろしたり
へちまで遊び
メロディ1.150420


メロディ2.150420

私のひざの上でとぼけた顔をし
メロディ3.150420

ロープで持ってきて遊び&ひっぱりっこ
メロディ4.150420

パソコン前に座ると腕ロック
メロディ5.150420
やっと元気になってきました。

分離不安?
まだまだお留守番は続くよ

ん~困った

ぬいぐるみのふりして病院へ連れてってもいいですか?

ダメです!ハイ

コメント

おはよう♡
メロディちゃん やっぱりさみしいのかな?
何回も行ってるとこかもしれないけど
いちお ホームじゃないし‥
なんか ご飯食べてくれて安心したょ。
ご飯食べないとそれはそれで 力が湧かないから
じっとしてることも多いしね‥
こぉちゃんがそうだから。
ご飯食べない時は 動かない感じが多いの‥食べたら
力が湧くのか動き出すょ❗️
とはいえ 連れてけないからね(ーー;)
なんか 違う方法で メロディちゃんの気持ちを
なんとか あげてあげてね♡
2015-04-21 06:08 | chaco #- | URL [ 編集 ]

chacoさんへ

おはよう(^^)

いつも仕事行く時もバタバタしたり長時間の留守番は
させてるけど場所が違うからかなあ。
昨日はちょっと心配だったよ。
今朝も最初知らんぷりだったけどあとから
食べ始めました。
ご飯たべなくて悩んでた頃再びって感じです。

なるべく負担にならないようにでもべったりに
ならないように考えようと思います(ーー;)

ありがとう(^O^)
2015-04-21 07:35 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top