プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

新しい発見と新しい部屋

今日も出勤のお姉ちゃん1とお散歩へ。
お姉ちゃん1の準備待ちです。
あたち待ちくたびれでしゅ
メロディ1.150421

私の好きなハナミズキ満開です
メロディ2.150421
玄関先でもお姉ちゃん待ち
いってらっしゃ~い

お昼御飯に近くのタコ焼き屋さんへメロディと行くとお客さんでいたおじさんが
メロディにおやつをくれました
「おっちゃんな~、なんでも持ってんねんで~」って
メロディ3.150421
「のど詰まらすから小さくしてあげてな」って

午後からはお父さんのところへ
毎日まじめにリハビリをしているのでもうシーネが外れました
おとーさん1.150421
どんどん良くなってきてます

夕方、いつも通りの食欲に戻ってきたのかおすわりをしてご飯を待ってます。
メロディ5.150421
新キャベツと大根のくたくた煮にささみとさつまいもをフードにトッピング
あんなに待ってたのにクンクンして遠ざかりでもやっぱり食べたくてクンクン。
でも知らんぷり。食べません

???
この前、ご飯を食べなかった時と同じ食材は新キャベツ。
もしかして新キャベツを煮込んだスープが嫌なのかな?

全部捨ててドッグフードにささみとささみの茹で汁のみにして出すと
一気に完食しました。
いつもはキャベツも食べるのに今回はなんでかな?
この新キャベツに何かメロディ的に嫌な理由があるの?

そしてご飯を食べなかったのはこっちに来てからのストレスも要因としてあるのかなと
お父さんが落ち着ける空間を作れるようにとサークルを買ってくれました。
メロディ6.150421
お姉ちゃん1が買ってくれたくまハウスも重宝してます
入口を左にしてみたり
くまハウスの向きを変えてみたり
メロディ7.150421

また扉の位置を変えて
メロディ8.150421

くまハウスの向きも変えて
メロディ9.150421

こんな感じに落ち着きました
メロディ10.150421
気に入ってくれるかな?
夜鳴きしないで寝てくれますように

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top