プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

都会でのおさんぽ

心配していた夜鳴き
朝の5時にキュンやらワンやら言われちゃいましたが思ったより
お利口にしてくれました。

お姉ちゃん1のお見送りばっかりでお姉ちゃん2がいじけちゃう(笑)
今日は頑張ってお姉ちゃん2のお見送り行くぞ~
幼稚園服、我が家で大人気です
帽子が欲しいね~かぶらないかもしれないけどね
メロディ1.150422

先に下りてトイレをすませると
メロディ2.150422
お姉ちゃん2が来ました

この喜びようったら
メロディ3.150422
お姉ちゃん2もかわいくてたまらないね

朝の7時半
みんな急いでて早歩き、自転車もすごいスピードだし
人通りもすごくていつも1本道で人とかかわらないお散歩を
している田舎もん’Sにはちょっと大変です
メロディ5.150422

お昼に用事があってお姉さんと待ち合わせ
ランチごちそうになっちゃった
美味しかったよ~私だけごめんね(誰に謝ってる?)

キッチン雑貨見たりしてあれがいいね、これがいいねって
色々見てると欲しいものだらけです
で、1つだけ
ふきん
かわいいパンダさんのふきん
今日から使おうっと

帰りにちょこっとだけ
「お姉ちゃん1の職場に突撃こんにちは」してきちゃった(笑)

そして家ではかわいいコが待ってるから急いで

おまたせ~お散歩行こうね。
北海道の家の近くの郵便局はメロディと一緒でもOKだけど
ここはどうかな?
メロディ4.150422
大丈夫でした

ケンタッキーのおじさん、勇ましくなってた(笑)
メロディ6.150422
メロディはどんより顔

今日は田舎もん’Sには暑いです
明日もいいお天気で暑いって
メロディ7.150422
明日は大きな公園行けるかな?

コメント

おはようございます❗️
今日もとてもいいお天気でお散歩日和だね♡
パパさんのリハビリもうまく進んでるみたいで
ちょっと安心だね☆〜(ゝ。∂)
メロディちゃんも 慣れてきたみたいだし‥
いろいろ工夫 うまくいってよかったね♡
都会のお散歩 なにかと慣れないよね‥
やわやわと気をつけてね^ ^
2015-04-23 08:15 | chaco #- | URL [ 編集 ]

chacoさんへ

いいお天気で日中は私には暑いくらいm(__)m
メロディもハァハアしてたよ。
ここにも少しすつ慣れてきたかな?

でもきた頃のほうがご飯完食してたの。
今はちょっとダメダメです。
カツカツ食べてた時に早く戻るといいなあ(*^^*)
2015-04-23 14:05 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top