プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カフェと病院

毎朝、私がお姉ちゃんを起こすとメロディも起きてくるお姉ちゃんを
ソワソワして待ってます
メロディ1.150424
そして首をしめたりなんかしちゃって(笑)
それでもお姉ちゃん1は嬉しそう

そして今日はご飯の買い物を早々にすませメロディとおでかけレッツゴーGO
電車の中ではキャリーバックでね
メロディ2.150424
お父さんの病院へ行くときにバスの中から偶然見つけたドッグカフェ
「ぷらっとわん」さん。
方向音痴だし移動が電車なので駅から近いカフェはとってもありがたいです。

中には撮影スポットがありました
「子供の日」バージョンです。
メロディ3.150424

なんかこんなおちゃらけた顔撮れた(笑)
メロディ4.150424

朝ごはんを食べない悪いコだけど心配なのでメロディにも
「野菜とささみのリゾット」を注文
一気に食べて完食
メロディ5.150424
お母さんの作ったご飯は残すくせに

私は「ピリ辛トマトのカルボナーラ」とオレンジジュース
らんち
サラダとかも付いてなくて単品でした。
スパゲティは美味しかった~
また違うのも食べてみたいな~

ここにはレンタル衣装があってメロディ、初着物
かわいい
メロディ7.150424

ほんとは後ろ姿が撮りたくてカフェのママさんと一緒に誘導したけど
無理でした
メロディ6.150424

カフェのママさんに遊んでもらって
メロディ8.150424
その手に持っていたのは

サングラス付けられた~~
これもメロディ初めて(笑)
メロディ9.150424
何気にワンピースと色が合っててイケてる?


その後はまたスリングに入ってバスでお父さんに会いに行ってきました
病院
キュンキュン言って喜んでたよ~

メロディ10.150424
たくさん歩いて乗り物にも乗って疲れたかな?
でもまたこのコースで行こうね~



「記録」
昨日の晩御飯10時半過ぎに完食
今朝、豚肉(ごま油)のみ食べてフードは食べず

コメント

おはようございます❗️
メロディちゃん かわゆいお洋服ー
似合ってるょ☆〜(ゝ。∂)
朝ご飯は 食べてくれたかな?
心配だよね‥
うちは 今朝は珍しく食べてくれたょ^ ^
1日お留守番なの(ーー;)
カフェ‥いいところみつけたね☆〜
メロディちゃんも ささみ食べたんだね
こういうお出掛けで メロディちゃんのリズムも
また戻ってくれるといいね^ ^
2015-04-25 08:49 | chaco #- | URL [ 編集 ]

chacoさんへ

ちょっと夏を先取りのお洋服にしてみたよ(^^)

朝ごはんはずーっと後から食べたよ(ーー;)
なんか時間がズレてるよ。

今日もお留守番の1日でした。
でもこの家にもだんだん慣れてきたかな?(*^^*)
あとはご飯をパクパク食べてくれたらいいんだけど。
2015-04-25 16:42 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top