プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

デザート


今朝はお姉ちゃん2のお見送り散歩
電車の時間までギリギリだから超早歩きです
メロディ1.150425

メロディも心配だね~
メロディ2.150425

大変大変ダッシュしないと
メロディ3.150425
この後、間に合ったよ~ラインが入りました
もうちょっとゆっくりお散歩したいよね~



久しぶりに夜のデザートだよ~
今日は特別ヨーグルトinりんご
この前ゼロカロリーのヨーグルト食べなかった時があってそれ以来の
ヨーグルト。
今日のはプレーンヨーグルト、食べました
メロディ4.150425

さっさと自分は食べて私のいるテーブルをのぞき見
メロディ6.150425

明日はちょっと長めのお留守番
メロディ7.150425
お利口に待っててね



「記録」
朝ごはん、すぐに食べず数時間後に完食(まぐろ)
夜ごはん、すぐに完食(とりひき肉バーグ、白菜、大根、白米)

動物病院の先生から電話あり、先日の血液検査(健康診断)の結果、異常なし

コメント

おはようございます♡
メロディちゃん なんとかご飯食べてるみたいだね☆〜(ゝ。∂)
デザートは ペロリンチョだったみたいで 笑
かわいいなぁ‥ママのも狙いに来ちゃったのかな?
食べてくれると本当に安心だね
おねえちゃんたちは ふたりともほんとに色白さんだね〜♪
かわいんだろうなぁ♡
走っちゃって‥やっぱり若いっていいなぁ(ーー;)
2015-04-27 07:46 | chaco #- | URL [ 編集 ]

chacoさんへ

おはよう(*^^*)
まだ怪しいけどかろうじて完食してるよ\(^o^)/
って言いながら今朝は知らんぷりしてるけど(ーー;)
デザートはすぐに食べたよ。
女子だからね、デザートはペロリかな(笑)

じかんがないーって言いながらも走って間に合うのが
若さかなあ(笑)
私は走ると足がガクガク。ふふふ
2015-04-27 09:18 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top