プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

大荒れ

朝、起きてびっくり!
昨晩の天気予報、大当たりです。
雪が積もってて、みるみるうちに視界が悪いくらいの
荒れ模様

仕事は休みだけど、朝から、役所行って
その後、買い物、下の娘っちのお迎え、
午後からは大阪から帰ってくる上の娘っちの
お迎えなど予定が詰まってたのに
もう役所は却下
できるだけ運転はしたくない、
ひきこもろう

メロディもヒマそうで気づいたら植木の土
食べてるし
引き出しにかぶりついてるし

こんな時のために出し惜しみしてた
お友達から届いたクリスマスプレゼントの
チキンのおもちゃ
えっ?まだ渡してなかったの?って言われそう
ハイ、もったいなくて

「待て!」
b111226メロディチキン
あたち、待ってましゅ
おりこうにしてましゅ


「よし!」

b111226メロディチキン2
ガウガウ


そんなこんなしてても雪は止まず。
今日は何回雪かきするのかなあ。
高速も止まってる。
飛行機は大丈夫かなあ

b111224メロディ


お姉ちゃん、帰ってこれましゅか?



コメント

(`Д´) ムキー!

もう、3回雪かきしてますが・・・
風が冷たくて、耳ちょん切れるってば(汗)
もう、完全にヒッキーです

頭もグチャグチャです

今日は、ドライブスルーしか行けないね(笑)
ケンタッキーをね、夜に買いに行くよぉ~
悠太郎の誕生日だしね
Christmasらしいことしてないからね
一応・・・浄土真宗の我が家ですが・・・
なんとなくね(笑)

でも、聞いたら桃が今日は塾が(え?)
どうすんのよ~!って思ったけど
決行します  (´m`)クスクス
もう、先延ばしは面倒だから ≧(´▽`)≦アハハハ

で、飛行機飛びそう?
どうなの??
2011-12-26 15:01 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

≧゜_゜≦

こっちはこんなに天気いいのに≧´_`≦

夜はやむかなあ
2011-12-26 15:18 | ちぃちゃん #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん こんばんは

この前の美容室で3時間座ってから腰の具合が
いまいちで今日の2回目の雪かきの後は
歩くのが困難でおばあさんみたいに
スローリーな歩きになってます。
水分多くてちょっと重たい雪だよね。

13時40分発の飛行機が遅れて
一時は飛ぶかどうかも危うかったけど
2時間遅れで出発したみたいv-233
冬は雪で左右されるからねv-388
って私は夏でも東京で雨で立ち往生したんだったv-356

お兄ちゃんお誕生日おめでとうv-314
ケーキは?(笑)
うちは今日、みんなでクリスマスやろう!
(と言ってもケーキ食べるだけだけど)
って言ってたのに今朝になってお父さんが
「晩ごはんいらない」ってv-359
いいんだけどさv-389
2011-12-26 17:24 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ちぃちゃん

雪やんでよかったでしゅね ちぃちゃん
今日からしばらく一緒でしゅね
あたちといっぱい遊ぼうね
2011-12-26 23:28 | メロディ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top