プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

女子会

昨日はなんとなくどんよりなお天気。
でも朝一で用事を済ませその後メロディとお気に入り公園まで
お散歩

メロディ1.150429
またまた違う鳥さん発見

往復1時間ほどのお散歩
メロディ2.150429
でもご飯は手をつけずでした

お昼にはお父さんの病院へ
毎日しっかりリハビリを頑張って元気モリモリのお父さんに
誰ですか?自転車の雑誌をお見舞いに持ってきてくださったのは
目をキラキラさせて新しい自転車の話。

私は.....

遠い目になるでしょう(笑)


そして今回、大阪で一番楽しみにしていた日。
家族4人でのお食事会。
場所はお姉ちゃん2のバイト先です。

別々に暮らしてるしみんなそれぞれ忙しくて普段でもそろってご飯を
食べる事がなくなったメロディ家。
そんな中みんなの予定や仕事の休みを合わせてやっと決まった29日。

でもお父さんの入院で女子会になっちゃったね

お姉ちゃん’Sが一緒なのもすごく久しぶりです
京都タワーが見える素敵な場所
おでかけ1.150429

数々の美味しいお料理
おでかけ2.150429
春満載のデザート

お腹いっぱいなのにね~
デザートも食べたのにね~
おでかけ3.150429
パフェ食べちゃった(ここはお姉ちゃん1にごちそうになりました)
3人でゆっくり楽しい時間はいつぶりかな

駅にあったプーさんと愉快な仲間たちと一緒に
dプーさん150429

さ、急いで帰らなくちゃ

dメロディ3.150429

今日はお友達とランチです

コメント

こんにちは
昨日から連休に入りました、セナ・ラテ家です。
昨日は早速お出かけしました。
今日はまったりします。ラテが側から離れなくて何にもできません"(-""-)"

美味しそうな京料理ですね。
デザートは抹茶かな?
ん~食べたくなってきました。
2015-04-30 10:21 | ハルッキネン #nbS2oobU | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさんへ

大型連休ですか?いいですね\(^o^)/
今年はけっこうお天気に恵まれそうですよね。

ラテちゃんもすっきりんこかわいくなって(*^^*)
パパべったり、2わんに囲まれてるのかな(^O^)

大好きな湯葉もたくさん食べました。
おいしかったです。
パフェは抹茶、これも美味しかったですよー。
2015-04-30 10:39 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top