プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ドッグカフェwithお姉ちゃん

この前はお姉ちゃん2とランチ、今日はお姉ちゃん1がお休みだったので
おでかけです
斜めがけショルダーにはメロディが入ってるよー
おでかけ1.150505

木曜日に一旦、北海道に戻るのでメロディもお父さんに
会いに行きましたよ。

病院1.150505
メロディはお父さんが大好きだからね、嬉しそうにしてました。

なでて〜のポーズも
病院2.150505
病院に戻るのをずっと見てたよ~
お父さんは足をついて歩けるようにまでなりました。
でもまだまだリハビリが必要です。

帰りにドッグカフェで晩御飯です
ドッグカフェ1.150505

先月に行った時のメロディの写真が貼られてました
今日はくまさんになりましたよ~
メロディに似合ってる
ドッグカフェ2.150505
今日のワンピースには麦わら帽子

お姉ちゃん1はトマトとベーコンのカルボナーラ、
私はアボカドとえびのわさびクリーム、
メロディは前回と同じリゾット
ドッグカフェ3.150505
パスタを前におちゃらけてるお姉ちゃん1(笑)
そのまま顔だししたいくらい

せっかくお姉ちゃん1とツーショットなのにやっぱり横を見てる
ドッグカフェ4.150505

ショッピングモールでお誕生日のプレゼントにリュックを買ってあげました。
と言ってもお姉ちゃん1の誕生日は1月
嬉しくてね、家の中でもリュック背負ってるよ(笑)

子供か
メロディ150505

コメント

くまっこメロディちゃん可愛い(*´ω`*)モキュ

日傘が必要なくらの陽ざしなんだね~
こっちに帰ってきたら寒くはないけど
そっちよりも寒いだろうから(どっち)
体調崩さないようにしなくちゃね♪

お父さんも順調で良かった~(´▽`) ホッ
これからあまり心配かけないでねってここでは一応優しく(笑)
会ったら、厳しく指導するかい??( *´艸`)クスクス
2015-05-06 21:42 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

クマメロ、私も気に入ってるよ^^
だいぶ被り物にも慣れてきたって思ってるのは
飼い主だけかな(笑)
本犬、迷惑そうだったわ(^^;)

お姉ちゃん1はしっかり日焼け対策してるの。
私?私が一番気をつけなくちゃいけないのにね。
めっちゃ紫外線浴びてます。

天気予報見たらけっこうそっち(どっち(笑))は
気温が低かったよ。

お父さん、順調です^0^
いひひ、今度会ったら指導お願いします!
2015-05-06 23:05 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top