プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

明日は

本日2度目の更新です~。
メロディママ、大阪でよっぽど暇なのねって思った人いませんか~?

めっちゃ忙しいんです(笑)ホントです
一応、動き回ってるんですよっ

今日の事は今日アップしたいタイプです(笑)

昨日の晩御飯がカフェのリゾットだけだったので量が
少なかったらしく今朝は立て続けに4回も嘔吐
テーブルの下でじっとしていて少し心配しました。
メロディ1.150506

ご飯を出しても食べなくてお魚に野菜、ヨーグルトまでかけたのに
メロディ2.150506
もひとつおまけにささみも乗せて大サービスをしたら食べてくれました。

お姉ちゃん1の出勤をお見送り散歩
同じ顔の角度がおかしくて
メロディ3.150506
お姉ちゃん1に行ってらっしゃいしてからホームにいるところを撮っちゃった
知らないおじさん、何を撮ってるんだ?みたいに私を見てた。
犬を抱っこした変な人??

今日のお昼ご飯はタコ焼き。
おっきくて安くてふわとろしばらく食べれないからね
メロディ4.150506
私がお父さんの病院へ行く準備をしていると察知したように
自分からクマハウスへINしてました。

大学の用事で昨日からお泊りだったお姉ちゃん2が帰ってきました。
ゴロンすると必ず乗ってくるメロディ
メロディ5.150506

「メロディ、降りて~」と体をわざと起こしてみても
メロディ6.150506
きちんとふせからおすわりに体勢を変えてバランスを保ってます
メロディ7.150506

お姉ちゃん2あきらめた~~(笑)
メロディ8.150506

最後には肩にあごをのせてふたりでバッチリ
メロディ9.150506
カメラ目線

仕事から帰ってきたお姉ちゃん1の手にはなにやら紙袋が
やっぱり我先にとめんこいコがやってきたけど
「プレ母の日」って私にケーキを買ってきてくれました
わ~い
母の日1.150506
あ”~ケーキが転んでるよぉ
袋が横になっちゃったんだって

チョコレートケーキはお姉ちゃん2に私にはベリーのタルト
なんとか無事だった(笑)
母の日3.150506
しっとり系のタルト、ブルーベリーが甘くておいしかった~
お姉ちゃん1、ありがと~

メロディもずっと待ってたよ~
母の日2.150506
いちご

明日、北海道へ一時帰宅です

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-07 07:53 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top