プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

帰宅

無事、北海道に戻りました
関西、北海道両方のお友達から「気をつけてね」ってラインをいただきました。
ありがとう

お父さんが元気モリモリ
足もほんの少し地面に付けて歩く練習を開始したので私とメロディは
一時帰宅することにしました。
メロディの負担を考えるとずっといたほうがいいのかなあって考えもしましたが
家の事も気になるし私も仕事に顔を出さないとクビになったら困るので(ならないでしょ)

お姉ちゃん2のお見送りを撮るのを忘れカメラを取りに戻った時には
もうお姉ちゃん2の姿がなくて
電車の時間ギリギリだったのに何度も振り向いて手を振ってくれてました。

そしてお姉ちゃん1も出勤
「メロディ~」って泣いてはいませんが
帰宅1.150507

写メを撮るお姉ちゃん1を撮る母(笑)
帰宅2.150507

いってらっしゃ~い
やっぱり何度も振り返って     エ~ンって泣きマネ
帰宅3.150507
泣いてる。と、思ったら          ピースしてた~(笑)

メロディ、頑張ろうね~。
伊丹空港では今回初めて「わんちゃんのクレートに保冷材をつけましょうか?」って。
そんなサービスがあるのを初めて知りました。
そして「気をつけて運んでください、お願いします」と言ったら
「もちろんでございます」と。私のお願いや質問にもきちんと対応してくださり
出発ギリギリ15分前まで貨物室に乗せないことなど
きちんとした説明をしてくれたのは今回初めてでした。
私の不安も少し軽減されました
帰宅4.150507
結局は保冷剤を用意できなかったらしく無しになったものの
それに関してもきちんと
説明をしてくださり千歳空港で引き渡された時にはメモまでありました。

お天気が良くて席が窓側だったので秋田上空から下北半島、
実家のある函館市もはっきり見えてなんだか嬉しかった

3週間、乗り物は自転車、バス、電車。
久しぶりの運転
帰り道にあるドッグラン!平日なら空いてるかな?と思い行ってみると
2匹のわんちゃんはちょうど帰るところだったらしく貸切りラッキー
ドッグラン

こ~~んなに広いドッグランだよ?
さっきまで走り回らないにしても私から離れて好きなようにクンクンして探検してたくせに
帰宅5.150507

トイプちゃん1ワンが来たら
帰宅6.150507
こんな三角コーナーに落ち着いちゃってます(笑)
今日は走りにというより気分転換に来ただけだからすぐに退散

やっと我が家に着いた~
家1.150507
私が大事なシバザクラ、満開です

いちごは?う~ん。まだまだ? アスパラはニョキニョキ育ちすぎ~
明日メロディと食べるぞ
家2.150507

お父さんの大事なお庭。
れんぎょうも黄色くきれい、もみじもエリカもきれいですよ~
家3.150507
そして何より一番心配で絶対枯れてると思ってたプミラ
ちょっと元気ないけど枯れずに頑張ってましたよかったー。
去年の母の日にお姉ちゃん2からもらったプミラ。

メロディはやっぱり家だと落ち着くのかな?
冷凍していた野菜のクタクタ煮に小さいハンバーグをトッピングしただけなのに
「ご飯だよ」の一言でサッと来て一気に完食。
今朝は空腹で飛行機には乗せられないと私の気持ちとは逆に
なかなか手を付けてくれず結局食べたのは3分の1。

こんなに違うものなんだね
メロディ1.150507
疲れてるよね。
ずっと寝てます。

明日からさっそく7時から仕事です。
9時からにしたらよかったってちょっと後悔(笑)
でも足引っ張らないように頑張ってきます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-08 07:55 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top