プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

少し遅いクリスマス

上の娘が帰省してから昨晩が初めて
家族4人揃っての晩ごはんだったので
ちょっと遅いクリスマスをしました。
と、言ってもチキンとケーキ食べただけだけど

私たちだけではちょっとかわいそう
メロディにもケーキ用意しました
b111227トイプケーキ

トイプーのお顔がのったプリン

b111227ke-ki.jpg
お母さん、食べていいの?

「いいよ!」
b111227ケーキよし
パクパク
ムシャムシャ
おいし~


でも1つ全部はちょっと多いかな?
お母さんに取られちゃった

今日はお母さん、今年最後のお仕事。
出かけるときは2人のお姉ちゃんは寝てたから
置き手紙を・・
「雪かきしといてね。洗濯物片付けてね。宿題やってね」
等々ほとんどが用事。

仕事から戻ると庭にかわいいオブジェ
b111228雪の作品

2人の共同作品だって
ちょうど埋もれたミッキーちゃんの明かりが
灯されて良い感じ
なんかほっこり
疲れがふっとんだよ
明日も融けませんように


コメント

可愛い♪

お庭に、可愛いオブジェ(*´∇`*)
娘ちゃん、二人ともきっと凄く素直に真っ直ぐ育ってるんだね
羨ましいわ・・・(謎)
仕事帰ってきてお庭にあったら
(⌒^⌒)b うん  疲れもぶっ飛ぶ!

メロディちゃんは、ケーキ食べたんだね
これまた、可愛いケーキだね♪
久々に家族での食事、楽しかったんだろうねぇ
我が家は、結局悠太郎の誕生日も夫の帰宅が遅くて
母子家庭でムシャムシャ食べただけだよ(笑)

明日は、お互いに年内最後のトリミングだね~
(*^m^*) ムフッ
スッキリ変身しちゃいましょう♪

うちの、桃さん
宿題で「雪像」作って写真撮ってこいってのがあるんだけど
(゜Д゜) ハア?って感じ
小学生じゃないんだからさ~
うちも、庭に作るわ・・・
で、雪だるまでもいいっていうんだけど
作るの大変だから~大きいのって言うんだよ!
宿題の紙見ても・・・側に大きさがわかるものを置くことって
誰だ~そんな宿題出すの “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

メロディ家・・・パクるかな(笑)
2011-12-28 22:41 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん おはようございます

今年最後の仕事も終わってなんとなく気分的に
スーッとしたよ。
あとは大掃除v-404
さっきも玄関、掃除しとくように言われたしねv-390

思ったより雪かきしなくてすんだから2人で
作ったみたいだよ。
桃ちゃんの宿題・・(汗)
ほんとに小学校でいいじゃんね。
あはっ、うちのパクる?
娘たちに許可をもらっておきますv-426
なんならうちに写真とりに来る?(笑)
即、宿題終了!
でも大きさ的にはあんまりかなあ。

2011-12-29 07:42 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top