プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

昨日

太陽が出たかと思うと突然のどしゃぶりだったり
昨日は変なお天気のメロディ地方でした。

といっても私はずっと屋内なので関係ないのです。

でも仕事終了後のお天気は大事。

今にも降りそうどんよりだったけど路面は乾いてるので
お散歩〜。
お父さんと1本道のがけ?にランダムに植えたいちご(笑)
たくさんお花が咲いてますよー。
てことは実がなる!
土が悪いのですっぱーいいちご
いちご150513
でも楽しみだなー。
これも勝手に植えた家の向かいの歩道際のシバザクラ。
まだ寂しいけれどお花が咲いてます。
来年はもっと増えてるはず

メロディはテケテケ楽しく歩いてました。
メロディ150513
写真はこれだけ、ショボーン

あ!!お姉ちゃん‘sの家のくまハウスに
新しい主が!!
dコンディ150513
来週はメロディに譲ってね

そして今のメロディ。
朝5時に起こされご飯も早くから食べさせられ
メロディ1.150514
2度寝中です。

今日はお父さん、外泊届けを出して歯医者さんへ。
大丈夫かな?
何が?
色々と心配なんです。メロディママは

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top