プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

今日も朝から元気いっぱいにおっきな鮭を相手に
遊んでました
メロディ1.150516
私は3階でクローゼットの整理(やっと手をつけたよー  フフ
作業が長引くと思ったのでメロディも3階に連れてきてました。
おとなしいなあと思ったら
メロディ2.150516
ちゃっかりお姉ちゃん2のベッドに飛び乗ってふかふかお布団の上で
寝てました

お昼からはメロディもOKな場所でがまぐちを作るワークショップへ
生地はドイツビンテージでおしゃれかわいい
アップしたかったけどこれは・・・
お姉ちゃん’Sへのお土産お楽しみにしてほしいので
ひ・み・つ
がまぐち150516
メロディは愛想振りまいた後はふせしたりクレートに入って
お利口にしてました。
ご主人お手製のさつまいものクッキーもらっちゃった
私は?
いつものようにデザートざんまい(お父さん、一人で食べてごめんねー

帰り道にあった大きな公園
果てしなく広いよ~~
あっちに走っても
石狩ふれあい公園1.150516

こっちに走ってもだれにもぶつからない(笑)
っていうかあまり人もいないし
公園2.150516

公園のほうには楽しそうに子供たちがたくさんいました。
公園3.150516

メロディも気に入ったのか笑いながら走ってたよ~
公園4.150516

もう少ししたらお花もたくさん咲くみたいだし今度また行こうね~
メロディ5.150516

その後は大通でお父さんの用事を済ませスーパーに寄って帰宅
メロディ6.150516
ご飯も食べてぐっすり寝てます。
疲れたね

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-17 05:43 | # | [ 編集 ]

クローゼットの整理、私はお喋りが楽しくて、すっかり忘れてたよ(*´艸`*)
完璧?(笑)

メロディママもがまぐち好き?
本当に一緒に買い物行ったら、同じものずっと見てそう(笑)

大きな公園、THE北海道!って感じがするなぁ(*^^*)
いつもの一本道に少し似てるー(^^)/
2015-05-17 16:39 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

実は私もしばらく忘れてて( ´艸`)
やっと昨日、思い腰をあげたよ。
うん、私的には完璧(笑)かなあ。
でも見せられないかもo(*≧ω≦*)o

がま口かわいいよね❤
今回のはほとんど仕上がってて最後の段階だけ自分で
作る感じだったよ。
今度はおっきいの作ってみたいわ(^^)

この公園、まだまだ奥の方もあったみたいだけど
この広場で十分^0^
ここも遠くて(´д`)
近くで大きくてきれいな公園見つけなくっちゃ。
これからの時期は1本道はダニが怖くて行きづらくなっちゃった
2015-05-17 19:27 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top