プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

今年最後のトリミング

朝一番でトリミングに行ってきました
年末なんでワンチャンもきれいにしようと思う飼い主さんが
多いんですね。(ウチもその1人か
すごく混んでました。
トリマーさんに連れて行かれたメロディはの姿が
ゲージに入れられてお会計をしてる私たちが
見えているようで遠くからずっとこっちをみてました。
吠えているワンチャンもいて萎縮してるメロディ
緊張してるのがよくわかりました
困った顔+心細そうな顔

4時間はみてほしいと言われたけど思ったより早く、
迎えに行ったらもう終わってました。

b111229メロディトリミング
体は8ミリ、尻尾は付け根を軸に先を真ん丸に
耳は前回短くしたので今回は長さはそのままで丸く
プチアフロではないけれど耳と頭のせんを丸くつなげてもらいました
(リボンつけたからわからないね)
アゴの下の毛を短く横に丸い感じでテディベアで

b111229メロディトリミングお座り

てへっ
どうでしゅか?
2人のお姉ちゃんは「かわいい」って


メロディの行ってるサロンはワンチャンと一緒に
プリクラが撮れるんです
2人のお姉ちゃんと一緒におでかけはめったにないので
お母さんはどうしても4人でプリクラ撮りたかったので
車で途中まで帰ってたにもかかわらず
「プリクラわすれたっ!!!」
と、吹雪の中、戻りました
メロディを何としてでもカメラ目線にさせたい3人
必死です(笑)
2011.12.29メロディプリクラ


お正月バージョンの髪飾り
カラーとお揃いな感じでオレンジのお花が付いた髪飾り
残念、見えないね
足はブーツカットにしてみたいけど
普段から足のブラッシングが大っ嫌いなメロディ、
今回も毛玉になってて毛が突っ張った状態に
なってたらしく皮膚が赤くなってたそうです。
そんなんじゃとてもブーツカットなんてできません
がんばろう!メロディ

b111229メロディ
あたしゃ、疲れたよ

年よりか!


コメント

こんばんは

いきなりの吹雪に参ったよね~昨日は・・・

でも、メロディちゃん
可愛い出来上がりで♪
お姉ちゃん達も、喜んでくれて良かったね(*´∇`*)
プリクラいいなぁ~♪
やっぱり・・・そこ行かなきゃダメだわ(笑)

尻尾も、真ん丸でいい感じ~
どんどん、理想に近づいてきてる感じ?

お正月は、4人そろって賑やかに過ぎそうだね(*´∇`*)
我が家も、やっと夫の休みが出たよ(遅過ぎね?)
1日2日と休みらしい・・・
何年ぶりだろ?1日休みなの
なので、札幌の実家にお泊まりはしないけど
行ってこようと思います~
2日は、夫の実家かな・・・フフフゥ(え?)

今年は、メロディ一家に出会えて
本当に楽しかったよ
ありがとう~仲良くしてくれて
来年も、2ワン共々ヨロシクね (*゜▽゜)ノ

よいお年を~
2011-12-30 23:21 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん おはようございます

今さらだけどカット1つで表情も全然違うよね。

プリクラv-290
前は上のお姉ちゃんと撮ったんだけどメロディが
下向いたり横顔だったりで残念だったの。
前を向かせるのは至難のワザだよv-399
これは奇跡の1枚v-352
このお店の看板犬が目立ってるけどv-356
モカちゃん、ルークくんと3ワンのプリクラv-339
へへv-391欲しいんだけどv-391
まずは普段の撮影からかなv-389

お正月はどこも行かずここで年越しですv-481

メロディとの生活がよりいっそう楽しいものに
なったのもぴーさんのおかげv-343
カフェとかラン行ったり楽しかった~
こちらこそおつきあい、よろしくお願いしますv-398

よいお年を・・
2011-12-31 08:44 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top