プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

人気者は忙しい

今日もいいお天気で私は朝から暑い
北海道の夏です

朝ごはんをまたもや食べてないメロディ。
食い付きがよかったフードも今日は見向きもせず
じゃあ、お姉ちゃん1のお見送り散歩へ行こう
メロディ1.150524

駅でバイバイしてくるりと1周して帰ると

メロディも暑くてお水を飲んだ後は冷たいフローリングを
探しに移動してました
メロディ2.150524

夕方はお姉ちゃん2のお迎え
ちょっと早めに出てきちゃったので時間つぶしに路地裏探検
メロディ3.150524
常にハァハァ舌が出てます

夜はお仕事が終わったお姉ちゃん1のお迎え

お姉ちゃん1に昨日のフードを買ってきてもらいました。
やっぱりフードのローテーションは大事とお友達から
聞くのでちょうどいい機会かなと思って
フード150524

お姉ちゃん1ったらフードだけじゃなくてケーキも買ってきてくれてました
メロディ4.150524
今夜もだましだまし時間をかけてご飯を完食したので
ケーキいただきましょう

あ、ケチケチなのは理由があるんですよ。
本当はもっとあげるつもりがまだ凍ってたので
少しだけにしたんです

そして最後の最後、お父さんのお迎え~

メロディ5.150524

今日は短いお散歩たくさん!
メロディがお迎えに行くと家族が喜ぶからね~
メロディも嬉しそうだしお散歩にもなるし

専属マネージャーの私は大変だけどまっいっかー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top