プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ランチ

ここ数日は暑いので朝7時にお散歩です。
お父さんがきちんと転ばず歩けるか後ろからね
メロディ1.150527

お父さんも心配だけど・・
メロディ2.150527


メロディ3.150527
ご飯を食べないあなたもメロディママは心配なのよ

昨日はお姉ちゃん1がお休みなのでちょっぴりおでかけ。
メロディも
最初に行こうと思ったわんこOKのカフェはテラス席が空いてるものの
日よけがなく直射日光が当たるので
次に向かったのは「グランフロント大阪」

ここはキャリーバックに入ってるとワンコも入館OK
テラス席のみワンコOKのカフェも何カ所かあるようです。
ランチ1.150527
今回はここ

メロディはキャリーバックの中で毛がモケモケ
ランチ2.150527
こっそりお姉ちゃん1を撮ったらお姉ちゃん1も私とメロディを
撮ってました

フランスパン、前菜、私はベーコンとたまねぎのキッシュ、お姉ちゃん1は
なんだっけ?名前忘れちゃった
ホットサンド的なものをチョイス
ランチ3.150527
思ったよりボリュームがあってお腹いっぱいになりました。

暑いからメロディの事も考えて
ちょっぴりお買い物をして早々に帰宅。
ランチ4.150527
さりげなくお姉ちゃん1とメロディ、ダンガリー生地に白いレースで
おそろい風
うらやましいゼッ

晩御飯の後は家族ですいかをいただきました
暑いのがスーッとしますよね。
メロディも
メロディ4.150527
と、思ったらすいかは嫌いのようで食べませんでした。
去年も食べなかったっけ??

お姉ちゃん2の登場がなかったので最後に(笑)
メロディ5.150527
シンクロ~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top