プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

帰宅

昨日の最終便で北海道へ戻ってきました

1週間の大阪滞在、お友達とも会う余裕もなく
あっという間でした。

ちょっと早くに空港へ着いたので外で休憩
メロディ1.150529

ん??

メロディのリードを持ってるのは?

メロディママではないです・・
メロディ2.150529

お父さんだった~~!!
メロディ3.150529

メロディ4.150529
北海道大好きお父さんだからね
一緒に帰ります



空港の方から出発の15分前まで受け付けの所(涼しい場所)で
お預かりをしてくれると伝えられました。
去年まではそんな説明は1度も無かったけど今年は
毎回そのような説明がありました。
メロディ5.150529
飛行機が飛んですぐに機長から千歳空港が濃霧のため着陸しずらいと
アナウンスが入り最悪、羽田空港へ行くとの事
1度、着陸体勢に入ったもののやはり濃霧で視界が悪く再び上昇、
旋回して30分遅れで無事、千歳へ着陸できました

もし羽田に行っちゃったらメロディ連れでこんな夜に泊まるところは見つかるの?
メロディのご飯はどうしよ?と心配もしながら東京観光もあり?
なーんて思っちゃったりした私でした

でもお疲れだからね、家に帰って時はほっとしました
メロディも安心したのか晩ごはんは冷凍庫にあったレバーをトッピングしただけなのに
一気に完食
ご褒美のお姉ちゃん1が買ってくれてたケーキも食べました。
メロディ6.150529
メロディにはここが一番の「安心の場所」なんだね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top