プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

いつもの

土曜日、メロディもお疲れだけど私たちも起きたのは9時
たくさん寝ました

さ、痩せた分、しっかりご飯を食べてもらいますよっ

メロディちゃん??

ご飯を下にまき散らすしお残しはするしお行儀が悪いんですけど
メロディ1.150530
でも半分は食べたかな

今日はコムママに会いに行ってきました。
松葉づえ姿のお父さん見てコムママもびっくりしてました
たまたま自転車が趣味のお客さんやコムママと楽しくおしゃべり。

メロディもランで探検中
メロディ2.150530

店内ではコムママが通るたびに「かまってアピール」

メロディ3.150530

あまりご飯を食べない日が続いてたので今日は特別にメロディにも
シカ肉を注文しました。
メロディ4.150530
ロースだし新鮮だから美味しくってペロリン

ドッグランで一緒になったパピヨンのジャロくん
トイプのメロくんとミルクちゃん
メロディ5.150530
久々登場、こむぎ店長。もうすぐ18歳!!

メロディは絡むことなく遠くから様子見
メロディ6.150530

こっそりテーブルの影からちらっ
メロディ7.150530

コムコムの後はお気に入りの公園で少しだけお散歩
ここは何度も来てるから覚えてるのかな?楽しそうに歩いてました。
メロディ8.150530
藤の花も満開できれいでした

最後はお決まり。
お父さんとメロディが大好きな場所

メロディはオーナーさん待ち
ななや1.150530

お父さんはチョコのかき氷待ち(笑)
ななや2.150530
きっとこれが食べたくて北海道へ一緒に帰って来たんだと思うよ
おいしいを連発しながら食べてたお父さんの周りには♪やらハートやら
幸せオーラがキラキラどころかギラギラしてました(笑)

キュンキュン言って待ってたらオーナーさんがメロディに
話かけてくれました
ななや3.150530
見つめあって本当になにか話してるみたい

我が家のアスパラ
3Lくらい太いのも収穫できました
野菜は鮮度が命。
採ってすぐに天ぷらにして食べました
甘くておいしかった~
アスパラ

メロディも楽しかったかな
メロディ9.150530

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top